トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

いたずら小僧

2012-03-02-Fri-22:02
最近、ニャオン君にご登場頂いている間、トトはおとなしく…
しているはずもなく…(゚∀゚;)


toto-p-88-1.jpg
あわわっ、ビニールの中に潜り込んで、窒息しちゃうよ∑(゚ロ゚;)!!


toto-p-88-2.jpg
母が使用していた客用布団をしまっていたらこれです…(-_-;)


toto-p-88-3.jpg
トトがいじっているところは、圧縮袋の要の部分です。
ここ壊されると困っちゃうんだけどな~…


toto-p-88-4.jpg
キメ顔してもらっているところ申し訳ありませんが、そろそろご退去願います(-_-;)


toto-p-88-5.jpg
布団袋から引きずり出し、部屋からも閉め出してお布団をしまっていたら、
階段でこんな可愛い表情で待っていました…
「次のお布団は?」
「もう無いよ…あってもトトの手は借りないので、ご心配なく」



2月23日のコメントと2月24日のコメントにお返事を書かせていただきました。
楽しいコメントを頂き、誠にありがとうございました♪



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-02-Fri-23:23
猫って袋と名のつくものはみ~んな好きですねww
頭しか入らなくても一応入ってみるし。

いや~ん、そんな可愛い顔されたらもう何してもいいよ~ってなっちゃうわ~(*^_^*)
ああー私それで何度も後悔してるのに―(T_T)
キメ顔されたらやっぱり駄目だわ―、もう好きにしてーwww

蘭丸さんはちゃんとトトちゃんを遠ざけてお布団しまえたんですね。
すごいわー!!

2012-03-03-Sat-21:43
私 最後から二枚目のトトちゃんのお顔が特に好き~
「およっ!?」って言ってますね^^ このお顔。
可愛いなあ

袋とかソファーカバーの中とか
(今はタンスにもぐりこんでます(-_-;))
上手に自分の別荘を見つけて
楽しそうにしてますよね~
あまりにもうまく隠れられると
変な汗かきながら 必死にせまーい家の中を
探し回らないといけないので困ることもあるのですが。。

トトちゃん 透明の袋なら丸見えだから
安心だけど
蘭丸さんに空気抜かれたら大変だよ~(笑)

2012-03-03-Sat-21:47
あら、トトちゃんが先に入ってしまったのかな?
にゃんこはみ~んなビニール袋が好きですものね~☆
と思っていたら・・・・・
実は、我が家の小さいおじさんは袋が苦手なんです。
だから、この手の苦労はしたことが無くて・・・・
ということは・・・・・・
トトちゃんの様に愛くるしいお顔をして待っていてくれる・・・というのも無いのです(^_^;
羨ましいなぁ~、蘭丸さん☆

ハル様

2012-03-04-Sun-18:11
ビニール袋も布の袋も紙袋も、全て気になる存在みたいですが…
布団袋はちょっと面白かったので写真におさめちゃいました(゚∀゚*)

これ、お布団仕舞っている間に掃除機を用意していなかった事を思い出して、取りに行っている間にトトが入り込んでいたんです。
仏間は花瓶の水をこぼして畳を上げる破目になって以来、トトは出禁だったのですが…(-_-;)
しかも圧縮布団がしまってある押入れに狙いを定めてジャンプしそうだったので、即退室させました。
可愛いけど、これでバリバリプシュ~ッなんてなったら、目も当てられませんので・゚・(ノД`;)・゚・

にゃうわん様

2012-03-04-Sun-18:30
ちょっと変わった表情ですよね!
カメラ嫌いなトトには珍しいバッチリカメラ目線で、この顔と階段での顔をアップしたいが為に、ビニールに潜むツチノコ族をアップしたくらいですから…(^_^;)

狭い所に潜り込むのって本当に好きですよね♪
我が家でも来客があるとトトがあり得ない所に逃げ込んだりするので、決して家の外に出ていないのは分かって
いても、冷や汗かきながら探してしまいます(^-^ゞ
う~ん…ここでちょっとでも布団袋の空気を抜いたら一発で嫌われちゃう上に、掃除機ザーザーさせてもらえなくなりそうで無理です・゚・(ノД`;)・゚・

そばかすクルル様

2012-03-04-Sun-19:00
これ、実はお布団を入れていて掃除機を用意していなかったことに気付いて、取って帰ってみたらトトが潜り込んでいたんです(-_-;)
あんまり可愛い顔して遊んでいるので、ついつい撮影会に突入してしまったのですが、あまり遊んでバリバリし始めたら困るので、この後退室願いました…
愛くるしいお顔なんて仰って頂きありがとうございます!!ただ、この可愛い顔に騙されて(!)何度後悔したことか…・゚・(ノД`;)・゚・

コメントの投稿

HOME
