トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

お疲れだけど…

2012-03-01-Thu-21:01
toto333.jpg

燃え尽きて白い灰になってたのに∑(゚ロ゚;)

1コマ目が分からない方はごめんなさい…m(_ _;)m

トトのベットはドーナツクッションなので、ドーナツの穴から指をヒョコヒョコすると
楽しそうにじゃれついてきます(゚ω゚*)♪
それでも疲れているのは事実なので、このままズルズルとコタツに潜り込んで
眠ってしまいます(-_-;)
その後眉間をザリザリ舐めてトトが起こしたりするんですけどね(゚∀゚;)


21日のコメントにお返事を書かせて頂きました。
楽しいコメントを頂き、誠にありがとうございます(゚∀゚*)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2012-03-01-Thu-21:32
叱ったふりして 実は触りたいだけ~っていうのも
以前ありましたね~^^

もしかして ドーナツクッション 触りたいから
ドーナツのにされたとか??

手をスーーっと入れた時に モフっとしたのが触ると
普通に触った時よりも なんだか嬉しいんですよね

なんだか へのへのさんとトトちゃんの距離が
少しずつ近づいてる気がするのですが。。

2012-03-02-Fri-12:25
疲れていてもトトちゃんとの触れ合いは欠かせないんでしょうね~。
癒しのトトちゃんでしょwww

私も経験あるので良くわかります。
ごはんも食べられないくらい疲れていてもモフモフをさわると癒されるんですよね~。
短時間ですがwwちょびっと回復します。

トトちゃんお疲れのへのへのさんをトトちゃんパワーで癒してあげてね~(*^_^*)

2012-03-02-Fri-18:24
1コマ目、すご~~く雰囲気が出ていますよ~!
立つんだ、へのさん!
(ゴメンナサイ)

トトちゃんとの食後のひと時は、
きっとへのへのさんにとってのデザートなんですね~
例えその後に倒れこんでも、疲れは少し減っている筈です☆
トトちゃんも、この遊びが楽しみなのかも知れませんねy(o^-^o)y

うちのダンナや息子も同じです☆
帰宅した時にジョーのお出迎えがあると、
即笑顔になって、疲れも吹っ飛ぶそうですよ~(^m^*)

にゃうわん様

2012-03-04-Sun-17:57
基本、トトなんて相手にしていない素振りを見せつつ、しっかりちゃっかり触るんですよね(゚∀゚;)
このドーナツクッションは、荷物置き場になっている椅子に乗っかっていたのですが、これがトトと遊ぶには丁度良いんですよ!!
指だけじゃなくて、猫じゃらしをドーナツの穴の所からひょこひょこのぞかせただけでも、テンションが上がるみたいです(^m^*)
トトはなかなかお腹を触らせてくれない子なので、ドーナツからこっそり腹毛をモフモフすると、びっくりして飛び起きちゃいます…
でもついついやりたくなっちゃうんですよね~(゚ω゚*)

> なんだか へのへのさんとトトちゃんの距離が
> 少しずつ近づいてる気がするのですが。。
↑へのへのさん曰く「最初から近いです…」だそうです(^m^*)本当かなぁ~…

ハル様

2012-03-04-Sun-18:01
へのへのさんは帰ってご飯を食べる時と、トトに絡む時に癒しを感じているそうです…はて、蘭丸は(^_^;)???
イライラしている時でも、トトが足元でニャ~ンと鳴いてくれただけで、心がほぐれたりします。
アニマルセラピーなるものがあるそうですが、なるほどと思わされます。
ハルさんはタロサ君とジジちゃんのダブルの癒しですものね♪
きっと効果絶大なんだろうなぁ~(^-^*)

そばかすクルル様

2012-03-04-Sun-18:05
良かった!分かる方がいらっしゃって(゚∀゚;)!!
あんなに満足げな横顔ではないのですが、雰囲気はこんな感じです(^-^;)
食べ終えたら、たいていトトにちょっかいをかけ始めますから、確かにデザート感覚なのかもしれません…
この後、しつこい抱っこ攻撃に辟易したトトが、お皿を洗う蘭丸の足元まで逃げて来て、必死で毛づくろいするんですよ~(^m^*)

そう言えば最近、玄関までのお出迎えがなくなっています。
最初の頃は玄関で迎えてくれたと大喜びしていたのに…きちんとお迎えするジョジョ君は偉いですね~(^o^*)!

コメントの投稿

HOME
