トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

起きて起きて♪

2012-02-19-Sun-22:27
toto327.jpg

超嬉しそうでした…

先週のある夜の出来事です。
「このこと、絶対にブログに描いてよ!」
「携帯のメモ帳にネタを書き溜めてるから、書かんと覚えないよ」
(↑悔しいからもちろん描く気もない)
…と、そんなやり取りの後突然携帯が鳴り出し、メールを確認したら
「トトに起こされる。眉間ざりざり」と書かれていました(-_-;)
差出人は言うまでもありません…

まだバタバタとしておりますが、14日に頂いたコメントに
お返事を書かせて頂きました!
コメントを下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2012-02-20-Mon-00:09
ふふふ~。
トトちゃんとの触れ合いが嬉しくて嬉しくて仕方ないんですね、へのへのさん(*^_^*)
仕事でお疲れだから余計に嬉しかったのかも。
自分がされない事を相手がされるとむっとしますが、今回はお疲れだったことに目をつむってあげて下さいwww

それにしてもー。
ブログにまで書いて欲しがるへのへのさんがとっても可愛く見えますねppp

2012-02-20-Mon-21:21
へのへのさん、なかなかやるなぁ~~(笑
うっかり忘れちゃった~なんて言えない様に、
ちゃ~んと念を押すところなんか、ニクイですね~(^m^*)
今度からは、“トトちゃんが好き”と言ったらブログに載せる・・・とか?
あっ、でもこれはへのへのさんがお疲れでは無いときにしましょうね(^_^;

でも、眉間を舐めてくれるなんて、トトちゃんは相当へのへのさんが好きなんですね~☆
蘭丸さんのご飯とトトちゃんの愛があれば、へのへのさんの疲れも吹っ飛びますね!

2012-02-20-Mon-21:25
トトに起こされる 眉間ザリザリ。。。

(笑) (笑) (笑)~

もしかしてへのへのさんも トトちゃんにカプられて
血がでたら 喜ぶタイプですか?
最近 へのへのさんとうちのカプ夫、
血がつながってるのでは??って思うくらい
反応とか言うことがそっくりで
オヨヨヨヨヨ~と思ってしまいます(^_^;)

今 インフルエンザが流行ってるようなので
たまにはゆっくり体を休めて疲れをためないように
してくださいね~

2012-02-21-Tue-00:11
へのへのさんって 猫嫌いじゃなかったっけ??

眉間をなめられて喜ぶ へのへのさんも 笑っちゃうけど、
そのネタを メモして 且つ 描いてくれ~って メールする
へのへのさんには 大爆笑でした。

今度から コタツで寝たら 眉間にまたたびでも たっぷり塗ってあげましょう♪

2012-02-21-Tue-01:11
へのへのさんは蘭丸さんに勝ったぁ~!と嬉しいんですね。
ネタを書き溜めているとは、かなり愛が深まってるみたい。
トトちゃんは分ってるのかなぁ?
これから二人の距離が縮まるといいですねっe-420

ハル様

2012-02-29-Wed-21:16
へのへのさん、疲れるとコタツで寝始めちゃうのですが、一度寝ちゃうとなかなか起きないんです…
でもこの日はバッと目覚めて「見た見た?!」と聞いていました(-_-;)
私が起こされる時は肉球タッチなのに、なんでへのへのさんが…と思うと悔しかったですが、わざわざネタ帳(携帯のメモ帳)にコピペできるようにシンプルな文面にしてメールを寄越す健気さに心打たれました~(゚∀゚;)
漫画にアップしたら、とっても嬉しそうに読んでいましたよ♪

そばかすクルル様

2012-02-29-Wed-21:23
そうなんです。しかもメモ帳に貼れるようにシンプルかつ分かりやすい文面で送って来たので、これはマンガにしないわけにはいかないですよね…(^_^;)
へのへのさんは大抵忙しい人なんですが、最近は特に磨きがかかった忙しさなんです。いったんコタツで寝始めた彼を起こすのは至難の業なのですが…トトは一発でバッチリ起こしていました(゚п゚;)すご~い…
そんなお疲れのへのへのさんをコタツから引きずり出す蘭丸はムチで、優しく起こすトトは飴の役回り。
ヨメとして、せめて美味しいご飯を作らなくちゃいけませんね~(^_^;)

にゃうわん様

2012-02-29-Wed-21:28
このメール、思わず吹き出しちゃいました(≧з≦)ププ~!!
本当にカプ夫さんとへのへのさんって同じ立ち位置のはずなんですが(よく似ていますよね~)、トトは何故かへのへのさんとお舅さんには牙をむかないんですよ…
甘噛みするのも蘭丸だけなんです。
甘噛みと言っても、流血しないけどガッチリ歯形が付くので、本甘噛みと呼んでいますが(ノД`;)

インフルエンザ流行っていますよね!
注射嫌いな私は予防接種受けていないので、気を付けないと…にゃうわんさんもお気をつけて下さいね♪

めるねぇ様

2012-02-29-Wed-21:31
そうなんです。実は猫嫌いなんです。
でもトトに対する態度を見る限り、トトの事は大好きみたいなんですよね…
最初はトトを溺愛する私に怒っていたのですが、最近はトトが私に甘えていると拗ねてトトをとっ捕まえてスリスリしています(^_^;)
なんだかんだ言っても、トトの可愛さにメロメロなんじゃないかなって思います(゚ω゚*)!

mika mama様

2012-02-29-Wed-21:35
どちらがよりトトから好かれているか、そんな不毛な競争心がお互いにメラメラ燃え上がっています(^_^;)
トトから起こされる頻度は私の方がぶっちぎりで多いのですが、こんなに可愛い起こし方をされたことが無いので、本気でマンガにアップする気はさらさら無かったんです。
でもこんなメールを貰っては、無視できないですよね~(゚п゚;)
これから平穏に楽しく生活出来るよう、トトとへのへのさんには是非とも仲良くなってもらいたいものですが…あまり仲良くなられると心がざわついちゃいそうです(-_-;)

コメントの投稿

HOME
