トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

魔法のポケット

2012-02-19-Sun-01:23

本日も漫画は無いのですが、お越しいただきありがとうございます
以前パーカーのポケットの記事で描いたのですが、ポケットの中に
おもちゃがあることを知っているトト。
コタツに座る蘭丸のポケットが気になる様です…
(動画自体は本日撮影のものではありません m(_ _)m )




この後、慌ててネズミさんを探し、ほじくり出しましたとさ・゚・(ノД`;)・゚・
座布団でガードしておくんだった…



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2012-02-19-Sun-21:40
トトちゃん、空港で麻薬取締りにゃんとかになれそう~~(笑
狙ったものは逃さないぞ!って感じですね~
これは特技ですにゃ♪
ジョーなんか、行方不明のねずみを探す時も、
あれ?おかしいな~って表情で、ウロウロするだけですよ~(^_^;
私と同じ所を覗いたりしています~(^m^*)

2012-02-19-Sun-22:21
これはこれはムズムズするくらい可愛いですね^^
つま先から頭の先まで あっちこっちポッケを
つけて ネズを入れて 全身トトちゃんにネズ探し
してもらいたい気分です~

白菜のお漬物制作なう!!!!

そばかすクルル様

2012-02-29-Wed-20:56
なかなかすごい嗅覚ですよね(゚∀゚*)
このパーカー、もう10年以上キレイに着ていたのですが、この冬に幾度となくよじ登られてポコポコ穴があいてしまいました|||(-_-;)|||
トトも私がソファーの下をのぞくと、割り込んで来て覗き込んでいます。
この時に後頭部にチューしたり、背中に顔を埋めるのが大好きなんですよ~♪

にゃうわん様

2012-02-29-Wed-21:07
本当に可愛いんですよ~(゚∀゚*)
でももっと可愛いのが実家の愛犬の美友ちゃんなんです。
ボーダーコリーの彼女は長い鼻をポッケにつっこんでフガフガするのが大好きで、満足するまで必死にグリグリするんです♪
全身ポッケの服を作って、トトにネズミさがししてもらうって、良いですね~。幸せ過ぎてウハウハになっちゃいます♪

白菜の漬物、とっても美味しそうに出来ていましたね!
作って頂けて、ご紹介した甲斐がありました。ありがとうございます(゚ω゚*)☆

コメントの投稿

HOME
