トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

高い所が好き♪

2012-02-18-Sat-01:07
toto-p-85-2.png


toto-p-85-3.png


toto-p-85-4.png


toto-p-85-1.png


高所から見下ろします…

ここ数日、所用で朝から晩まで外出しているため、帰るなりトトから盛大な
お出迎えを受けます…
こんなに離れる時間の多い日が続くことは滅多にないので、怒りつつも
ひたすらスリスリ(゚ω゚*)))
ようやく解放され、ブログの記事をアップしていたら、食器棚の上から
不満そうにこちらを見つめておりました(゚∀゚;)
う~ん、気持ちは分かるけど…優先すべき事がある時にこんな態度をとられると、
嬉しいながらも困ってしまいます(^_^;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル


只今、のっぴきならない状況により数日間PCに向かう時間がほぼとれず、
漫画のストックも底をついた状態にあります(>_<)
漫画を楽しみにお越しいただいている方には大変申し訳ないのですが、
もうしばらくお待ちください…
頂いたコメントにお返事を書きたいのですが、その時間よりも先ず
コメントを頂いた方のブログ訪問をさせて頂く事と、そこでの
コメント書き込み+応援クリックを優先させて頂いております。
現状はそれだけで精一杯なんです…m(_ _)m
頂いたコメントは大切に読ませて頂いております。やっぱり書いた
物に反応を頂くのはとても嬉しいことですので(゚∀゚*)
毎日感謝しております♪


蘭丸
スポンサーサイト

COMMENT



2012-02-18-Sat-02:03
トトちゃん その目線は チューしてあげるのサインかな??

蘭丸さん 忙しそうだから トトちゃん 蘭丸さん帰ってきたら
いっぱい スリスリしてあげてくださいね♪

2012-02-18-Sat-09:47
そうそう、高いところ好きですよね~。
我が家のタロサも高いところが好きです。

タロサは基本ビビリーなので高いところだと敵(?)も少ないしだからすきなのかな~と思っていましたが、トトちゃんも高いところが好きなんですね。
ジジはタロサほど高いところに登りたがらないので個体差なんでしょうか。

そんなにスリスリされたら何も出来ないですね~(*^_^*)
でもスリスリされまくって癒されましょう。

蘭丸さん大変そうですね。大丈夫ですか?
寒いので体調崩されませんようお気を付け下さいね。

2012-02-18-Sat-10:28
確かに!!!
長時間不在にすることは、私も帰省時ぐらいなので、
帰ったら、もちろん仲良くしますが、自分のことをしていて、
はっと気付くと、チビから冷たい視線が!!

お忙しい様子の蘭丸さん、
ブログのアップはとっても楽しみにしていますが、
ムリされないで下さいねっ!!!

管理人のみ閲覧できます

2012-02-18-Sat-16:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-18-Sat-21:28
疲れて帰っても 盛大なお迎えを受けると
「ゴメンネ~ でも嬉しいよ~」ってなりますよね^^

時間が短くても その分濃厚な
時間を蘭丸さんと過ごせてるから
トトちゃん お留守番頑張れるよね~

マンガも楽しみですが
トトちゃんの可愛いお顔を見れたら
大満足なので ずっとトトちゃんの
近すぎるドアップでもいいくらい!!
コメントのお返事はいいですよ~
ただ書きたいだけなので(笑)
(自己満足ってやつです(^_^;))

2012-02-18-Sat-21:42
蘭丸さん、愛のスリスリは断っちゃだめよ~
トトちゃんには、思いっきりチュ~して貰わなくちゃ♪

蘭丸さん、大変そうだけど大丈夫ですか?
昨日は雪も降ったし、今日は地震もあったし・・・・
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね~

にゃうわんさんのおっしゃる通り、
お返事は気にしないでくださいね~

ゆずぴぃ様

2012-02-28-Tue-21:17
トトからチューしてあげると言われたら、それはもう嬉しいのですが、残念ながらトトはチューは大っ嫌いなんです…
スリスリしてくるわりに、口を近付けると逃げるんです(>_<)
帰宅するとスリスリ責めでしたよ~(゚∀゚*)

ハル様

2012-02-28-Tue-21:21
高い所から見下ろすのって大好きなんですよね~(゚ω゚*)
タロサ君も同じなんですね!
確かに、高所だとへのへのさんからも逃げられますからね~(^m^*)

トトからスリスリされると、何はともあれ顔を差し出してしまう私です。
ここ最近かなり寒い日が続いたので、外出時は気が気じゃありませんでした~(>_<)

あや様

2012-02-28-Tue-21:26
長期不在時って、本当にトトの様子が気になってしまいます。
でも、どうしても家を空けなくちゃいけない時もあるので、そんな時は後ろ髪をひかれつつ家を出ています…(>_<)

今日から普段の時間に戻って、トトとはたくさん添い寝をしたりなでなでして幸せな時間を満喫しました~♪

(^-^)様

2012-02-28-Tue-21:35
ご心配頂きありがとうございます♪
コメントを頂くのもお返しするのも楽しいことですので、ついつい書きたくなっちゃうんですよ~(゚∀゚;)
今日から普段の生活に戻りましたので、トトとの楽しい時間を満喫しています(゚ω゚*)♪

にゃうわん様

2012-02-28-Tue-21:43
どんな気分で帰っても、トトのスリスリとかゴロゴロを受けるととっても幸せになっちゃいます(゚∀゚*)
トトには申し訳ないので、帰ったら「トト~!」と抱っこして頬ずりしていました(^_^;)
…ちょっと迷惑そうな鳴き声で抗議されましたけど…
ご心配とお心遣いありがとうございます!
また普段の時間のリズムに戻りつつありますので、トトのブログを楽しんでいって下さいね♪

そばかすクルル様

2012-02-28-Tue-21:49
日中不在だった分、夜の帰宅後はひとしきりスリスリしないと解放しては貰えませんでした…
ここ最近、かなり寒さが戻って来ていたので、不在時はトトが風邪をひかないか気が気じゃありませんでした(>_<)
お返事は自分の楽しみでもあるので気にしないでくださいね~(^-^)
文章を書くことで脳みそを使わないと、どんどん錆びちゃいそうで…(゚∀゚;)

コメントの投稿

HOME
