トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ごは~ん!!

2012-02-11-Sat-17:47
toto322.jpg

へのへのさんにとって精一杯の意地悪みたいです…

どうやらご飯を貰えるなら誰にでもスリスリする節操の無い子ではないようで、
へのへのさんにはまさかの冷たい反応でした…
甘えるどころか、顔を逆三角にして怒るトトにショックを受けたへのへのさん。
なんとも子供じみた微笑ましい報復でした(゚∀゚;)
この後、ほんのり温まったカリカリを食べたトトです…(-_-;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



2012-02-11-Sat-21:59
ご飯あげる?じゃなくって あげてみる?
この表現が涙を誘い
服にご飯を隠すへのへのさんを見て
「へのへのさん、ソレダカラ。。。モゴモゴモゴ・・」と
思ってしまいました(-.-)

多分へのへのさんにとったら 大好きなトトちゃんと
色々やり取りをしたかったんでしょうね~
(すぐにあげたらいいのに~って思ったことは
ここだけの話で^_^;)
でもその方向がちょっと間違っていたのかな??

へのへのさん、ほんっとにトトちゃんが可愛くって
仕方ないんですね~
今夜は涙で枕を濡らしてしまいそうです(+o+)

2012-02-11-Sat-23:54
へのへのさんそんな意地悪したらますます冷たくされますよぉ。
優しく遊んであげたり、おやつあげたりして仲良くなってねっe-267
猫って自分をいつも見てる人にしか心を開かないのかも。
トトちゃんは蘭丸さん一筋なんですねe-465

2012-02-12-Sun-08:59
蘭丸さんとトトちゃんのやり取りを見ていて、ご飯をあげるときには・・・・と期待を膨らませていたのでしょうね~。
へのへのさんの落胆が手に取るようにわかります(^_^;)

ごはんをもらえれば誰でもってわけじゃないんですよね(^^;ゞ
へのへのさん、怒り方が可愛いです♪
トトちゃんのお気に入りのおもちゃで遊んであげるとか、おやつをあげたりして、もう少し根気よ~く頑張りましょうwww

それにしても、蘭丸さん一筋!!
なトトちゃん。かわゆいですな~(*^_^*)


にゃうわん様

2012-02-12-Sun-21:04
にゃうわんさんのその感想はとても的を得てますよ~(゚∀゚;)
きっと言うことを聞いてくれないからトトも…モゴモゴモゴ…
私としては、トトがすぐにご飯につられる子じゃないから誇らしくもあり、へのへのさんへの優越感もあり(大きな声では言えませんが…)、ちょっと嬉しい反応でした(゚∀゚*)
なんと、へのへのさんの為に枕を濡らして頂きありがとうございます♪
きっとその憐み優しさは、へのへのさんを癒してくれることでしょう(^m^*)

mika mama様

2012-02-12-Sun-21:10
そうですよね!!
意地悪する前に優しくして仲良くなった方が…と思うのですが…
やっぱりスリスリしてほしかったみたいですね~(^_^;)
へのへのさんはいつもお仕事で忙しいから(今週末も両日出勤でした)どうしてもトトと接する時間には、蘭丸とは歴然とした差が出来てしまいます…
本当はトトのご飯はへのへのさんのおかげなんだよ~と言っても、トトにはよく分からないみたいです(゚∀゚;)

ハル様

2012-02-12-Sun-21:24
ご飯をねだる時のスリスリは本当にしつこいくらいですから、かなり期待したんでしょうね~(゚∀゚;)
この怒り方、なんだか小学生が好きな子の気をひきたくて、筆箱を隠すみたいな感じでした…
もちろんトトにはそんな回りくどい愛情表現は伝わらなかったみたいです(^_^;)
これでも家猫になる前の野良だった頃は、蘭丸には見向きもしなくてへのへのさんにスリスリしていたんですよ(゚ロ゚;)!
そのせいもあって「家に入ったらこの態度だよっ!」とへのへのさんを大いにすねさせているんです…

コメントの投稿

HOME
