トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

躾でしょうか、いいえ誰でも…

2012-01-30-Mon-18:31
toto311.jpg

へのへのさんは超へそまがり

躾と称して「こら~♪」なんて言いながらスリスリするのは私の専売特許かと
思っていたのですが…(゚п゚;)
こんな姿を晒しているのに「別にトトが可愛いと思わない」と言うへのへのさん…
それでもトトにボディタッチしたいので、あれこれ理由を付けてはペタペタと
触ります。
もちろん「カバンにスリスリ」で叱られる言われは一ミリも無いと思うのですが、
それでもスリスリしたいへのへのさん曰く「カバンに悪さしていたから」だそうです。
へのへのさんのおへそは、きっとわき腹にあると思いますっ(゚∀゚;)!



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT



2012-01-30-Mon-20:08
だんなさまは、なぜ、トトちゃんのらぶらぶを隠したいのでしょう???
蘭丸さんへの愛も、斜め45度?!

2012-01-31-Tue-11:32
携帯の気持ち…。
へのへのさん、すみません…。
人間のワタシでも携帯の気持ちはわかりません…w

オトナの男性はカワイイを否定したいものなのでしょうか?
我が家のオトナ@男性も
『 ほんま可愛いわ~…。 ま、大したことないけどな。 全然かわいないわっ! 』
1人で繰り返しています。

なんの意地なんだ^^;

2012-01-31-Tue-15:14
こうなったら、へのへのさんと根競べ!
いつ“嫌い”が“好き”になるのか・・・・(^m^*)
へのへのさんが、トトちゃんは世界で一番可愛い~!って叫ぶ日を楽しみにしていま~す(笑
って、すご~く余計なお世話ですよね~\('∀';)>
でもね、案外蘭丸さんがお留守の時なんかは、
甘い言葉を掛けまくっているかもしれませんよ~
トトちゃん、すご~く懐いているんだものy(o^-^o)y


あや様

2012-01-31-Tue-20:21
へのへのさん曰く、トトからのラブラブがあっても、自分からのラブラブベクトルは無いそうです(-_-;)
可愛いトトからは追い掛けられたいのかもしれませんね!
私に対しては…昭和の武骨な漢が理想らしいですよ(゚∀゚;)

おねぃ@まき様

2012-01-31-Tue-20:46
なんと、ばぶさんもですか?!
でも、いきなり可愛いって言っちゃってますね~(^m^*)
やっぱりかつを君くらい夢中で追い掛けて来てくれると、ばぶさんもまんざらではないんですね♪
確かに、へのへのさんはとっても不器用というか武骨なタイプのヒトなので、なかなか素直に「可愛い」が言えないみたいです。
そんなへのへのさんを素直にメロメロにさせるには、きっと柴系のわんこをお迎えすればオッケーなんですけどね(゚∀゚=)
いつの日になることか…

そばかすクルル様

2012-01-31-Tue-21:11
きっともう「好き」になっていると思うのですが…なかなかそうは言わないのです(-_-;)
そうなんですよ、あのトトの懐き具合を見ると、きっと私の知らない間に甘い言葉をかけていると思います!
とは言っても、へのへのさんは初対面のわんこから飛びついて顔をベロベロされるような、動物から好かれる人なんですけどね~(^_^;)
何か良いオーラでも出ているのでしょうか(゚ω゚*)

コメントの投稿

HOME
