トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画の見方

2012-01-16-Mon-17:44
toto298.jpg

ゆっくり見させてくれぃ…(T-T)

名探偵へのへのさんの読みはかなり鋭いのですが、そのおかげでラストの
「お~っ」が半減します。
対してトトは力技で勝負して来ます。自分をしっかり見てくれないと、
注目されるまでど真ん中に居座って、降ろすまで延々と邪魔をします。
邪魔が入る度に一時停止して、コタツから降ろす必要があるので、
最近は集中して一本の流れで映画を見ることが、出来なくなりました(゚∀゚;)



※ランキングに参加しています。お手数ですが二つポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



2012-01-16-Mon-22:14
うわぁ~、蘭丸さんとへのへのさんはこんな風にして
楽しまれているのですね! 仲良し~e-266
きっとトトちゃんはヤキモチをやいているのでしょうね。
『2人で見ていないでボクも入れてよ!』ってね。
なんだか、トトちゃんて本当に人間の子どもみたいですね。
とっても可愛いです♪
ちなみに私もサスペンスは大好きですが、一緒に見てくれる人は
居ないんですよヾ(;´▽`A``

2012-01-16-Mon-23:21
これはこれは嬉しい邪魔ですね^^

こんなに可愛いお邪魔虫なら 
あと少しで犯人がわかる瞬間に頭突きをされても
顔面スリスリされても許しちゃいますね~
いっそのこと 録画してみてください(笑)
トトちゃんのために~

前記事のコメントのお返事
まさにそのとおりであります
ボンがお布団の横を通ると
引きずりこんで嫌がられる
アンモニャイトしてると
真ん中にズボっとお顔をいれて
嫌がれる

悲しいかな・・・まったく同じ状況です(';')

追伸: 今日はブリではなく マグロでボンを
釣っていました

2012-01-17-Tue-00:37
蘭丸さん 寛大ですねぇ。。。
私だったら 推理サスペンス物の映画で
あれこれ 言われると 切れます(* ̄m ̄)プッ

トトちゃんも 蘭丸さんが 寛大だから
目の前に 居すわるんですね(* ̄m ̄)プッ
うちの猫だったら テレビの前に 鎮座します。
目の前だったら 即効で どかされちゃうから。。

私も 寛大の心を持たねば・・・

ドロ様

2012-01-17-Tue-19:14
いえいえ、私はあまり楽しめないので…Σ(゚∀゚;)  壁]_=) ジト~…
そもそもへのへのさんは、洋画を見たら俳優さんがみんな同じに見えるそうで、読みが鋭いわりにトンチンカンな質問が多すぎるんですよ~(>_<)

私が映画を見る時は、終わりがトトの朝ごはん(深夜ですが…)要求タイムの11時前にかかるので、どうしても残り30分ほどで激しい邪魔にあうんです(-_-;)
昼間、一人で映画を見る時も、今度は晩ごはん(3時のおやつ時のはずですが…)の要求タイムにかかるんですよね…

にゃうわん様

2012-01-17-Tue-19:21
最近は録画で見るようにしています(^_^;ゞ
「10秒戻し」という至極便利なボタンがあるので、目の前を遮られたり、大事な場面でニャーニャー自己主張をされた時はポチポチ押しています。
昔は集中して見ているところを邪魔されたら怒る人だったんですけどね…トトが来てからは「んもぅ、なに~?」なんてデレデレしています(゚∀゚*)!

あぁぁっ!
お布団に引きずり込んだり、腹毛に顔を埋めたり…カプ夫さんとへのへのさんって、実は同一人物なのでは∑(゚ロ゚;)
しかも美味しい物で釣ろうとするところもそっくりです♪

ゆずぴぃ様

2012-01-17-Tue-19:30
いえいえ、私も最初はキレました(゚п゚;)ゞ
だって終いには矛盾点を突いて、ケチをつけるんですよ(本人にとっては疑問を言っただけで、そんなつもりは無いそうですが…)、私が見たくて見ている映画なのに!
だったら見んな~ヾ(。`Д´。)ノ!!ってブチギレたことが何度もあります。

最近はへのへのさんが興味ない映画は一緒に見ないようにしたり、CM中しかあれこれ言わなくしてくれたので、大助かりです(^_^;)
なので、実は全然寛大じゃないんですよ~(>_<;)

2012-01-18-Wed-08:54
やっぱり仲良しっていいですね~
へのへのさんもお喋りなんですか?
全然反応が無いヒトよりも楽しいですよね♪
トトちゃんはドロさんの言われる様に、きっとヤキモチですね(^m^*)
うちも仲良しだけど、TVだけは別々に観ています。
長年一緒に暮らした結果の知恵ってことで(笑
でも、ジョーにいくら邪魔されても全く腹が立たないから不思議~♪

そばかすクルル様

2012-01-18-Wed-18:39
友達付き合いだけでも10年近い仲なので、ラブラブには程遠いのですが、仲は良い方みたいです(^-^ゞ
へのへのさん、見た目は寡黙なのですが、けっこうお話をしますね。
でも内容が政治経済とか難しい話題を好むので、分かったふりしてふんふん頷く私です…

トトがヤキモチを焼くなんて、そう考えただけで愛おしさが増しますね!
普段はトトを溺愛する私に、へのへのさんが水を差すことが多いので(^m^*)
なるほど、テレビは別々。本当はそれが一番良いんですよね。好き嫌いもそれぞれですから。
ただ、「何でも一緒」を頑なに主張するへのへのさんを説き伏せるのは、至難の業かもしれません…(-_-;)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。