トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

初挨拶

2012-01-02-Mon-21:21
今日はかの有名な成田山新勝寺へ初詣に行って参りました。
その為、今日の漫画は昨日の元旦に描いておいたものになります。
一日のタイムラグがありますが、新春早朝の様子をお楽しみ下さい♪

toto287.jpg

…まぁ、そうですよね~(^_^;)

特にゆっくり朝寝をした時は、お腹の減りも強いようで、かなり強烈な
スリスリを頂きました。
トトにとってはクリスマスも正月も、全てがいつも通りの一日のようです。
お正月は出掛けたりしてトトと過ごせる時間が少なくなるので、
かなり落ち着かなくなります…って、トトだけじゃなくて私もなんですけどね…

今日参拝した成田山新勝寺は、参拝者数の多さで有名ですが、何と安全に配慮して
千葉県警の方々が、参拝者を一定人数ずつ先導していました∑(゚Д゚)
麓からトコトコ坂道を上り、本堂で参拝するまで一時間。
その後、出世稲荷神社では参拝するまで一時間弱…
とにかく人・人・人の大混雑でした!
このレポは明日お伝えしますが、明日は親戚一同会しての新年会です!!
…トトはまたお留守番…ごめんね~(>_<)



※ランキングに参加しています。お手数ですが二つポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
