トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

一年の締めくくり

2011-12-31-Sat-18:31
toto286.jpg

いたずらばっかり…(^-^;)

トトが来てから二度目の大晦日。
この日ばかりは朝から忙しく、遊ぶ時間が無いので、トトはつまらなそうな一日でした(^-^ゞ

今年の1月11日から、初めての猫との暮らしを楽しく綴り続けていこうと始めたこのブログ、
気付けばたくさんの方に訪問して頂き、いつも楽しいコメントを頂きました。
典型的な三日坊主の私が年越しまでブログを続けてこられたのは、ひとえにご訪問頂いた皆様の
おかげです(^-^)
新年は装いを新たに、トトの可愛い毎日を綴って参りますので、何卒よろしくお願いいたします!

それでは皆様、よいお年を!!



※ランキングに参加しています。お手数ですが2つポチッと応援、よろしくお願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


br_decobanner_20111126184701.gif


COMMENT



2011-12-31-Sat-20:07
確かに記憶に残っていることと言えば、イタズラの方ばかりですね~
おりこうさんだったこともいっぱいあったはずなのに・・・
でもこうやってまた一つずつ、思い出を増やしていければいいですね。

ブログを始めてから、もうすぐ一年になるんですね。
月別アーカイブを見たら、ほぼ毎日更新してるんですね。
す、すごいe-460
可愛い絵と文章を楽しく読ませていただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011-12-31-Sat-20:10
ゆずぴぃさんの所からお邪魔したのがきっかけでした~☆
それ以来、すっかり蘭丸さんワールドに惹かれてファンになっています♪
仕事疲れも吹っ飛ばしてくれる、トトちゃんの楽しい毎日を来年も楽しみにしていますね~(⌒o⌒)v
ジョー共々、来年も宜しくお願いします♪

2011-12-31-Sat-20:39
親ばかバンザーーイ!ですにゃ
ブログ始めたの 2日しか違わないんですね~
これからもトト チャンネル 楽しみにしています^^
(ほんとに楽しみなんです。エヘヘ)

よいお年を。

2011-12-31-Sat-20:52
一年の締めくくりもトトちゃんでいっぱいですね(*^_^*)
そうそう、なんででしょう?印象深く残っているのはいたずらばかり。。。。
いい子だったことだってあるはずなのにw
ぎょええええ~~って叫んだことばかり思い出されますwww
でも、1年病気もなく怪我もなく元気に過ごしてくれて良かったですよね。

来年も蘭丸さんとトトちゃんとへのへのさんの楽しいブログを楽しみにしております。
蘭丸さんも体に気をつけて元気に良いお年をお迎えくださいね(^v^)
来年もよろしくお願いします。

はじめまして

2012-01-01-Sun-06:05
蘭丸さん明けましておめでとうございます
最近お邪魔させていただくようになりました
いつもトトちゃんとの漫画楽しく読ませていただいています。
今年もよろしくお願いします<(_ _)> 

woojyan様

2012-01-01-Sun-18:21
確かに、おりこうさん~!!と毎日なでなでしているわりには、その「おりこう」な記憶があまり無いです…(^-^;)

はい、去年の一月にブログを初めて、一年近くになります。
いえいえ、子育てとかお仕事とかされながらブログを続けておられる方に比べたら(>_<)!!
トトの漫画を描きはじめてから、自分の時間はかなりそこに使うようになってしまったんですけど、その分トトとの交流が深まっている感じがします(^-^)
今年もトトとの楽しい毎日を面白可愛くお送りいたします!
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪

そばかすクルル様

2012-01-01-Sun-18:31
私も、ゆずぴぃさんの所から、ジョジョ君の「ごめん寝」を拝見しに伺ったのがきっかけでした(^-^)
元々アメショ大好きなので、私もお邪魔したその日からクルルさんとジョジョ君の大ファンです(^o^)♪

仕事でヘトヘトなへのへのさんに、一日の最後に楽しんで欲しくて描き始めた猫漫画を、へのへのさんに薦められてブログアップしたのが始まりなので、クルルさんの「仕事疲れも吹っ飛ばしてくれる」という言葉は一番嬉しいです!!
今年も緩くて、うちの子もあるある!というネタを探して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^ゞ

にゃうわん様

2012-01-01-Sun-18:40
本当に、親ばか万歳な一年でした(^-^)!
にゃうわんさんとは殆ど同じ時に始めたんですよね~。
私はボンちゃんの可愛さに毎日メロメロです(^o^)♪
これからも、微妙に似ている家族構成(カプ夫さんとへのへのさんなんて特に!)の、にゃうわんさんのブログを楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします(^-^)ノ☆

ハル様

2012-01-01-Sun-18:48
そうなんです、一年の締めくくりも、一年の計もトトだらけです(^-^)♪
良い子だったことがあっても、やっぱり可愛いいたずら姿の方が印象深いのでしょうか…
本当に思わず叫んだり、へなへなとへたり込むなんて、普通に生活していたらあり得ないようなリアクションをとるようないたずらが結構多いんですよね(^-^;)

今年は装いも新たにトトの面白可愛い姿をお届けします!
どうぞよろしくお願いします(^o^)

えてるにゅう ぱてしぇ様

2012-01-01-Sun-18:56
初めまして!
いつも美味しそうなケーキと、可愛い野良にゃん達のお写真を楽しく拝見しています(^-^)
特に可愛いスィーツは、近くに住んでいたらなぁ~(>_<)と指をくわえています…
今年も面白可愛いトトの様子を漫画にしてまいります。
どうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

HOME
