トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

トトとの添い寝~残念編~

2011-12-29-Thu-16:52

昨日は大袈裟な蘭丸を思い遣る、暖かいコメントを頂きありがとうございます!!
それでは昨日の続きをどうぞ♪

toto284.jpg

寒いよ~・゚・(ノД`;)・゚・

翌日(昨日)の朝はタオルケットと毛布を隔てて眠った二人です…って、もう添い寝じゃないし。
開け放ったままのお布団から、目に見えるように暖気が逃げてゆき、心も体も冷え冷えな朝でした…

そして今朝は何も隔てず添い寝をしたのですが、差し出した私の腕まくらの上に頭からお尻まで
全部を乗せて、不安定なまま寝てくれたトト…(ベストポジションを探している最中なのでしょうか?)
その愛情(体重)は鈍痛として、蘭丸の腕に刻まれましたとさ(TロT)…イタイ…

  -完-



※ランキングに参加しています。お手数ですが2つポチッと応援、よろしくお願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


br_decobanner_20111126184701.gif

スポンサーサイト

COMMENT



2011-12-29-Thu-20:59
昨日のプラス思考のお話から一転、
むせび泣いてしまいました(-.-)

心も体も ヒュ~ドロドロドロ~
隙間風がぁ~(再びむせび泣き)

ボンちゃんをお貸ししましょうか(笑)
何をしようがピッタリくっついてくれます
(うらやましい?)

2011-12-29-Thu-23:11
昨日の幸せから一転しちゃいましたね(^_^;)
ちょっとしたことで一喜一憂する蘭丸さんの気持ち、よ~~っく分かりますよ。

にゃつらは、こちらの親切をいとも簡単に無視しますよね。
どうせならあったかい方がいいだろうに・・・。
と思うのですが、あちらにはあちらの思いがあるのね~とあきらめていますが・・・・。
やっぱり寂しいですわね(T_T)
いつの日かラブラブで寝れる日が来るまでお互いめげずに頑張りましょう!!ww

2011-12-30-Fri-16:12
トトちゃんと蘭丸さんの間には、
ベルリンの壁ほどの分厚い毛布が立ちはだかってしまったのね~(泣)
でも、ほら、まったく隣にも来てくれないにゃんこもいる事だし・・・・(昨年の私みたいに)
傍にいるだけでもラッキーですよん。
彼もきっといろいろ悩んでいるのね(笑
もっと寒くなったら壁もなくなりますよ~、きっと♪

にゃうわん様

2011-12-30-Fri-18:08
そうでしょうそうでしょう!
こんなに大事にしているのに、この仕打ち…・゚・(ノД`;)・゚・
泣けますよね~!!

ボンちゃんは常にピッタリですかぁ~(^-^)
羨ましい。実に羨ましいです♪
ただ、トトみたいに人見知りが激しいと、スタートラインがにゃうわんさんではなくってカプ夫さん…
これは難易度が高いなぁ(-_-;)

ハル様

2011-12-30-Fri-18:15
そうなんです。普通に布団に入って来てくれたら、もう昨日の冷たい仕打ちを忘れて喜んでしまいます(^▽^*)
たぶんトトにしたら色々と理由があるのでしょうが(鼻息が荒いとか、興奮した顔が怖いとか・゚・(ノД`;)・゚)、寒くてお布団入りたいなら、こっちに来ればいいのにっ!…と思ってしまいます(`ε´)

ちなみに今日はガリガリするのでお布団をめくったら、「そっちじゃないし…」と言わんばかりに反対側にまわってきました…
めげませんよ~(>_<)!!

そばかすクルル様

2011-12-30-Fri-18:21
実に分厚い壁でした…(/_<。)
いつも思うのですが、にゃんこって本当に気紛れなんですね(^-^;)
昨日はあれだけ密着して寝ていたくせに、今日は冷たい素振りで、近付くと逃げるなんて日常茶飯事です。
トトがこんな態度の時、へのへのさんは有無を言わせずむんずと掴んで、ずりずりお布団に引きずり込んでいます(^m^;)
あのくらいの思い切りが欲しいところなのですが、やっぱり嫌われないためにもじっと待つ姿勢をとってしまうんですよね~(^-^ゞ
早く壁がなくなりますように!!

2011-12-30-Fri-19:52
えっ、うそーー!!
前の晩はあんなにぴったりとくっついて寝ていたのに…
翌日はタオルケットに阻まれて近づけない!?
でも、やっぱりトトちゃんだって寒かったんですよ。
昨日はちゃんと蘭丸さんの腕枕で…(´▽`) ホッ♪
良かった、良かった!!
きっとこれからはちゃ~んと一緒に寝てくれますねe-319

蘭丸さん、いつも楽しませて頂きありがとうございました。
また来年もどうぞヨロシクお願いします。
トトちゃんと一緒に佳いお年をお迎え下さいね。

ドロ様

2011-12-31-Sat-21:18
そうなんです、いきなりこの落差…(T-T)
でもまた翌日にはくっ付いてくれたので良かったです(^-^)=3
体全部を肘から下に預けられたら、けっこう厳しかったです~(>_<)

こちらこそ、いつもペーちゃんとモンちゃんにたくさん楽しませて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
よいお年を♪

コメントの投稿

HOME
