トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

真夜中の光景~前編~

2011-11-27-Sun-18:23

toto256-1.jpg



toto256-2.jpg



toto256-3.jpg



toto256-4.jpg


枕が揺れるみたいです…

昔はいったん寝たら朝まで目覚めなかったのですが…最近は夜中に起きることがしばしばあります(^-^ゞ
常に空きっ腹を抱えているトトは(それでも十分食べ過ぎなのですが)枕の揺れを敏感にキャッチして、
私が起きるとご飯が出ると思っているのか、あくびをしながらでも顔をこすり付けて来ます。
…眠たいんだったら、寝ていていいんだよ~!どうせご飯は出ないんだから…(^-^;)



※ランキングに参加しています。お手数をおかけしますが2つポチッと応援、よろしくお願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111126184701.gif

COMMENT



2011-11-28-Mon-13:53
いやぁ~蘭丸さん、それはご飯とかの問題じゃないですよ~、きっと!
もう、トトちゃんは蘭丸さんが大好きでたまらない感じがします~☆
こんなにスキンシップをしたがるにゃんこも、珍しくないですか?
蘭丸さんも結構ベッタリしているけど(笑

最近、ジョーも一緒の布団で寝てくれる様になりました。
でも、私が起きなくてはいけない時間になると、何故かピッタリくっ付いて来ます。
起きなくちゃいけないけど、起きたくな~い!
毎朝ハムレットの心境です(^m^*)

そばかすクルル様

2011-11-28-Mon-20:42
そう言って頂けると嬉しいです(^-^)♪
我が家ではご飯も遊ぶのもトイレの掃除もほぼ私がすることになっているので、トトは他には頼れないだけかもしれませんが(^m^*)

冬は寒くて辛いですが、にゃんこがお布団に寝てくれる嬉しい季節でもありますね♪
分かります、分かります!
起きなくちゃいけない時にピッタリくっ付かれると、そのまま寝ていたくなりますね(^-^)
ハムレットって読んだことが無いので分からないですが、これって幸せなジレンマですね♪

コメントの投稿

HOME
