トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

何をやっても…

2011-11-26-Sat-19:09

toto255-1.jpg



toto255-2.jpg



toto255-3.jpg



toto255-4.jpg


何をやっても可愛いものなんですよね(^.^*)

本当にこの勢いで抱きつくので、トトにとっては迷惑かもしれませんが、これが私の愛情表現♪
犬だったらワッシャワッシャしたらその分喜んでくれるのでしょうが…猫は寂しい反応です…
それでもめげずに、今日もガバッと抱っこです(^-^)!!
どこのご家庭でも、同じことをなさっているのではないでしょうか(^m^*)



※ランキングに参加しています。お手数ですが、2つポチッと応援、よろしくお願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
br_decobanner_20111126184701.gif

COMMENT



2011-11-26-Sat-20:42
もちろん、やってま~す(笑
だって、いくつになっても可愛いんですもの~
でもね、敵もさるもの引っ掻くもの!
年をとるとコツを覚えるのか、
最近はスルっと逃げて行きますよ~└|∵|┐=з=з
だから、我が家はしょっちゅう追いかけごっこです(^m^*)
トトちゃんは、寂しい反応ながらもジッとしていてくれるから・・・・
以心伝心、きっと愛は伝わっていますね♪

2011-11-26-Sat-21:11
はい、もちろんうちでもやってます(^o^)/

でもあんまりガバッと抱きつくと、腕をガシッ、ケリケリ~とされてしまうので、そ~っと抱っこ。
「いい子ね~、可愛いね~」って言うと、
「まぁね~♪」みたいな反応をして、おかしくなります。


2011-11-26-Sat-21:59
それはもう~。
毎日、常にくぁわいい~♪とハグハグしておりますよw
本当になにしても可愛いですw
本にゃんたちはいたってクールで迷惑そうな反応ですが(T_T)
それでも親バカは止まりませんww

2011-11-26-Sat-22:50
ああんっ!!
もうっ! 今日も私と同じ~
この記事、そのままそっくり
明日のうちのボンの記事にしたいくらい~(笑)
何やっても可愛いから すぐに
ムギュっですよっ!!
そしてチュー!!
ついでにハグキベロンベローン攻撃も~^^;
全部します。

そばかすクルル様

2011-11-27-Sun-20:30
やっぱり~(^m^*)同じですね♪
トトもするっと逃げたいところなのでしょうが、いかんせんドン臭いので、すぐに捕まってしまいます。
咬んだり引っ掻いたり逃げ出したりするので、もういいよ、と背中を向けると追い掛けてくるんですよね。
結局は構ってちゃんなんでしょうか(^-^)♪
ジョジョ君の若さの秘訣は、クルルさんとの追い掛けっこのようですね(^o^)♪

woojyan様

2011-11-27-Sun-20:34
トトもエルちゃんと同じです♪
腕を手でがっつり押さえて、本気咬み+本気蹴り…おかげで手は常に引っ掻き傷が絶えません(^-^ゞ
でも、ついついガバッてしちゃうんですよね♪

さすが女の子はおしゃまさんですね!
トトは目を閉じて「うんうん」みたいな反応ですが、「まぁね~♪」ですか(^m^*)
それだけご家族皆さんから愛されている証拠ですね♪

ハル様

2011-11-27-Sun-20:40
にゃんこに対する「可愛い」は、人への言い方とはレベルが違いますね!
私も「くぁわいぃぃ~~!」派です(^m^*)
寝ていても起きていても、たとえいたずらしていても、可愛いのは可愛い♪
さすがに叱るべきところは叱りますが、その後目線をずらしてじっと動かない姿を見ると、あんまりいじらしくってついつい「分かったんならいいよ~♪」となってしまいます(^-^;)
私も親ばかが止まりません…

にゃうわん様

2011-11-27-Sun-20:46
そうなんです。これって写真だと自撮り出来ないですが、イラストなら描けるネタなんですよね(^-^)♪
しかも、きっとこんな顔じゃなくって、もっとデレッデレの人様にお見せできない顔でガバッとしていますし…

私はムギュッとしておでこにチュッとします(^-^)
その後は腹毛にもふもふ顔を埋めて、トトの怒りの鉄槌を受けるはめになります…
「ハグキベロンベローン攻撃」はなかなかすごい攻撃を妄想してしまいますが、まさかそのまさかでしょうか?!
ボンちゃん愛されてるわ~(^.^*)♪

2011-11-27-Sun-23:48
勿論私も無理やりハグハグしています~。
必死で逃げようとしますが、抱きしめてやりますっ!
私の愛情が伝わっているといいのですが…。
これからも親バカは止められないですよねe-349

mika mama様

2011-11-28-Mon-19:56
やっぱり無理矢理ハグしちゃいますか~(^-^)♪
可愛い上にふわふわで柔らかいなんて、ぎゅっとしないと勿体ないですよね(^o^)
私も逃げようとするトトを、追いすがるように抱きしめてます。
相手が人だったら訴えられちゃいそうな勢いのセクハラですね…(^-^ゞ

大丈夫です、きっと愛情が伝わっていますよ!
親ばか万歳!ですよね(^-^)♪

コメントの投稿

HOME
