トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

もふもふチャンス☆

2011-11-22-Tue-17:40

toto252-1.jpg



toto252-2.jpg



toto252-3.jpg



toto252-4.jpg


へっぽこぱんち、炸裂!!

トトのパンチは爪を仕舞っているので、愛を感じます(^-^)←あくまで前向き。
普段は手よりも先に牙が出るトトなので、パンチをされることは滅多にないのですが、
あんまりしつこく付きまとうと「いい加減にしろ!」とばかりに叩かれます(-_-;)
トトが可愛いあまり、どんなに嫌がられ叩かれても、へこたれずに付きまとってしまうので、
我ながら本格的なちょっとしたストーカーだなぁ~と感じてしまいます(^-^ゞ



※ランキングに参加しています。ポチッと応援、よろしくお願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-11-22-Tue-21:13
私も夏の間はあんまり感じなかったんですけど・・・
寒くなると、あの胸のあたりのモフモフがと~っても魅力的に見えるんですe-420

エルも手よりも先に口が出るタイプですね~。
あとはケリケリ。
そんなことしたら、お布団に入れてあげないんだからe-329
と怒っても、いつの間にか仲直りして一緒に寝てます。
猫って不思議な存在です。

2011-11-22-Tue-21:24
なんか、突然めちゃくちゃにモフモフしたくなる時がありますよね~(笑
我ながら変態じゃないかと思っちゃうほど(^m^*)
猫飼いさんって、多かれ少なかれ、み~~んなストーカーです(#^_^#)

それにしても、トトちゃんは爪を出さないなんておりこうさんですね♪
ジョーは、私がスリスリすると、お前なにやってんの?って顔をして私を見ています。
それも、結構恥ずかしいですよ~~(笑

2011-11-22-Tue-23:23
トトちゃんはちゃんと爪をしまって猫パンチしてくれるんですね。
なんておりこうさんなんでしょう。

寒くなると余計にモフモフしたくなりますよね(^^♪
タロサはモフモフするとすっご~い迷惑そうな顔をして逃げていきます。
ジジはしつこくすると顔を押しのけてきます。
それぞれ対応が違って面白いです。
でも、猫パンチされたことないのでされてみた~いv-238
(もちろん爪はなしでw)
蘭丸さんがうらやましーです(*^_^*)

2011-11-23-Wed-18:44
私もストーカーの常習犯ですe-330
トトちゃんのパンチには愛があるのですね。
爪を仕舞って偉いですね!
ウチはぺーがパンチ、モンは牙専門ですe-286
でも、めげずに頑張りましょう!
負けない蘭丸さんを応援しています!!

woojyan様

2011-11-23-Wed-21:49
エルちゃんはゴージャスですよね~!
ブログで見ているだけでもとってもふっさふさで魅力的ですもの(^-^)♪

なんと、エルちゃんも手よりも口が出るタイプでしたか!!
私もよくみみず晴れ作っています(^-^;)
トトは叱ってもま~ったく反省の色を示さないので、「仲直り」ってしたことがないかも…
仲直りしてくれる上に、お布団にきちんと寝てくれるエルちゃんって、おりこうさんですよね(^-^)♪

そばかすクルル様

2011-11-23-Wed-22:01
分かります分かります(>_<)!!
時々「むきゅ~!!」みたいなヘンな掛け声でモフモフしちゃいます♪
力いっぱいぎゅ~ってしたくなる本能まんまな自分を抑えようと、思いっきり歯を食いしばることもしばしば…

わがままいっぱいで自己中なトトですが、何故か爪は仕舞って攻撃します。
そのぽふぽふした感触に、また喜んでしまうんです(^o^)
ジョジョ君はクールな反応ですね~。にゃんこって時々そんなすかした表情を浮かべますよね♪
そこがまた可愛いんですけど(^m^*)

ハル様

2011-11-23-Wed-22:12
これでいきなり血がにじむほどガブリつく癖さえなければ、おりこうさんなんですけど…(^-^;)
爪を仕舞う優しさがあるはずなんですけどね~…

タロサ君はモフモフ嫌いでしたか。
トトはモフモフオッケーな時もあれば、漫画のようにパンチをする時もあります。
ジジちゃんみたいに、ぐぃっと押しのける時もあるのですが、その時は大抵へのへのさんなので、逆に大喜びされてしまうんですけどね(^-^ゞ
猫パンチは滅多にしてもらえないので、パンチされるとついつい喜んでしまいます。攻撃されているのに、ヘンな反応ですよね~(^-^;)

ドロ様

2011-11-23-Wed-22:15
やっぱり誰もがみんなストーカーしちゃっているんですね(^m^*)
そうなんです、愛があるんです♪
トトにしたら攻撃しているのにヘラヘラ喜んでいるから、ちょっと不気味ですよね…
ドロさんのお宅では、パンチ係と咬み係に別れているんですね!
はい、決してめげません(^-^)!
トトからの攻撃は愛情表現だと思っていますから♪

コメントの投稿

HOME
