トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

トイレに見えるヘンな癖

2011-02-05-Sat-13:19
※ 今日はおトイレの話題です。お食事中の方、ごめんなさい! ※

toto25-1.jpg



toto25-2.jpg



toto25-3.jpg



上手く取れれば経験値が格段にアップします


商品説明では「コロン」と取れるイメージのものでも
彼の手にかかればいびつな形に固まります…
取りづらいことこの上ないのですが、
トト自身はきちんとトイレを使用しているので、
当然ながら文句も言えません。
今日も頑張って経験値を積んで、レベルアップに励んでます!

COMMENT



2011-02-05-Sat-14:30
ウチもです。
わざわざ砂を薄くしたトコロにロックオン☆です。

そして埋めないi-202
埋めないクセにトイレのフード部分を延々かき続けます。
なかなかの騒音ですi-238

2011-02-05-Sat-14:54
おねい@まき様
またまたシンクロですね~(^o^)
たまに「コロン」としたのを見ると
けっこうテンションが上がります。

必死にフードを掻き続けるなんて、
健気で可愛らしいけど、惜しいですね!
もうちょっと下をみたら砂があるのに…

2011-02-05-Sat-23:21
そうそう! 今日も納得です( ̄∀ ̄*)イヒッ
ウチもぺーが事前にほじくり返し
使用後も必死に砂掛けやって、掛ける物がなくなると
フードの部分をバシバシッ!!
夜中にこれをやられると一体何が起きたのかと
ビックリしてしまうほど凄い音ですe-330
モンはほんの気持ちだけ…本人は掛けているつもりでも
ブツには全く掛かっていないのです…ヾ(▽^;)ゞ
3コマ目のトトちゃんのきりりっとした表情に
思わずニンマリです。
これって本当にきりりっとしますよね!

コメントの投稿

HOME
