トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

蝶のように舞い蜂のように刺す!!

2011-11-11-Fri-17:55
本日は久々の動画です(^-^)
いまだに不動の人気一位を誇るおもちゃ、レザーじゃらし。
今日はそれに興じるトトのアグレッシブな姿をご覧ください♪


↓今回もちょこっとおまけ動画付きです



時々、この勢いで足に飛びついてきて、じゃらしを掴めない憂さを晴らそうと
足首に攻撃してくるんです…。・゚・(ノロT。)・゚・。



※ランキングに参加しています。ポチッと応援、よろしくお願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-11-11-Fri-19:49
レザーじゃらしの人気は落ちませんね~!
ジョイフル本田で売っているんでしたっけ?
通販でも探しているんだけど・・・なかなか見つかりません。
それにしてもトトちゃん、パワフル~!
そのうち、大ジャンプが出るかも知れませんね~☆
なんだか・・・・ちょっとホッソリしていませんか~?(^m^*)
蘭丸さんの手にしがみつくところ、可愛いですね♪

じゃらしをベルト通しに入れてのKARAダンス、
是非是非動画を撮ってUPしてくださ~い♪(笑

2011-11-11-Fri-21:08
うわぁ~、なんてネコらしいんでしょ、かっこいいな~
ネコはやっぱりこんな風にすばやく動かないと!

トトくん、運動神経がいいですね。
エルはほんとにネコなのか?と思ってしまうトロさなので・・・
シュッ、シュッっと軽やかに動くネコを見るとあこがれます♡


そばかすクルル様

2011-11-12-Sat-23:31
はい、ジョイフル本田で売っています(^-^)…って、回し者のようですね(^-^ゞ
でも本当に毎日この勢いで遊ぶので、おもちゃとしては結構おすすめの物なんですよ~。
トトは動いている時や、ひょいと首を伸ばした時はなかなかイケてるんですけど、寝ている時や香箱を組んでいる時は、まさにどぇんどぇんなんです…

いえいえ、私なんぞのふりふるダンス動画はお見苦しいだけの代物なので(^-^;)
ちなみに今日もトトの為に、蕎麦を茹でながらひょこたんひょこたん踊っておりました♪

woojyan様

2011-11-12-Sat-23:35
今まではここまで激しく動くのって、あまり長続きしなかったのですが、このおもちゃだと結構長時間ハイテンションで遊んでくれます。
いつもはのっそりして鈍い動きなんですけどね…この時はまるで別猫です(^-^;)
エルちゃんはゆったりした動きのにゃんこなんですね♪
顔は可愛いし、気品のある長毛だし。アグレッシブな動きよりも相応しい感じがしますよ~(^o^*)

コメントの投稿

HOME
