トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

せっせっせ~のよいよいよい♪

2011-11-08-Tue-17:59

toto245-1.jpg



toto245-2.jpg



toto245-3.jpg



toto245-4.jpg


…この後、私は起きなくちゃいけませんので…

朝、起きないとな~という時間にこんなことを始めてしまうと、ただでさえお布団から出たくないのに
絶~対に起きたくない気持ちになります…でも泣く泣く起きますけどね(ノД`。)・゚・
眠たい時のトトの肉球は温かく、朝からとっても幸せな気分♪
今日も幸せをありがとうね!とトトのおでこをなでなでしてから一日が始まります(^-^)



※ランキングに参加しています。ポチッと応援、よろしくお願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-11-08-Tue-18:10
顔の横で寝てくれるなんていいな~。
寝起きに可愛い顔を見れたら寝起きも最高なのに・・。

我が家はどういうわけか、股の間、もしくは私が横向きだとお尻くらいの位置で私を枕にして寝るので到底寝起きに可愛い顔を見ることはできません(T_T)
蘭丸さんうらやまし~~~(>_<)

2011-11-09-Wed-12:11
朝目覚めた時に、ぴとっと横で寝ていると何とも幸せですよね。

うちも私が起きるとエルも起きるので、なんだか申し訳なくて、もう少し寝ようかな・・・と思ってしまいます。
ギリギリの時間にセットしてあるので、寝てるわけにはいかないんですけどネe-456

顔の真横で大きなあくびをされて、「エル~、お口くちゃいよ~」
って言いながら毎朝起きてます(笑)

2011-11-09-Wed-16:48
肉球マジックって、すごいですよね~♪
これからの季節、ますますトトちゃんの暖かい手を離したくなくなりますね~(^m^*)
ジョーは、私に寄り掛かって眠るので、ヘタをするとお尻が目の前に・・・(笑
でも、肉球で私の顔を叩いて起こしてくれるので、藍丸さん同様、朝から幸せです♪

ハル様

2011-11-09-Wed-18:39
どうやらトトの定位置は私の枕の右側と決まっているようなので、お布団を敷く時も枕を左寄りに置いています(^-^)
なので、毎朝トトの寝顔を見ながら目覚めます。
タロサ君達も添い寝…って、その場所は…(^m^*)先ず寝返りはうてないですし、朝からちょっと照れちゃいそうですね♪

woojyan様

2011-11-09-Wed-18:42
トトの場合は枕の右側なので、ちょっと離れているんですよね~(>_<)
エルちゃんみたいに、同じ枕同じ布団で眠れたら、寝息もあくびも堪能できそう♪
最近は明け方の寒さからお布団に入ってくるのですが、お腹の辺りでとぐろを巻くせいですぐに暑くなるらしく、あまり長居してくれません…(T-T)
エルちゃんみたいに、顔を出せば大丈夫♪と知っているおりこうな子になってほしいものです。

そばかすクルル様

2011-11-09-Wed-18:47
肉球って、本当に可愛いですよね!
トトは肉球をモミモミされたりするのが嫌みたいなので、起きている時に手を握るとヒョイッと手をひいちゃうんです。
なので、寝ている時だけそ~っと触って楽しんでいます(^-^)♪
ジョジョ君の目覚ましには愛を感じますね~!肉球でぽんぽん叩かれるなんて羨ましい。
トトは爪とぎ&髪齧り派なので、起きないとただでさえ少な目の髪の毛が減ってしまいそうです…(-_-;)

コメントの投稿

HOME
