トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷コンビ・名コンビ

2011-02-04-Fri-18:18
toto24-1.jpg



toto24-2.jpg



toto24-3.jpg



toto24-4.jpg


かく言う夫もまんざらでもないようでして
「重い」「肉球が冷たい」「動けない」とブーブー文句垂れながら
顔に喜びがにじみ出ているのです。
当然ながら「どけようか?」と聞いても却下されます。
そしてトトは、拒否しながらも、必ず手の届く範囲で
思いっきり隙を見せて待っています。
本当にオトコとはややこしいものですね…
スポンサーサイト

COMMENT



2011-02-04-Fri-20:09
ご主人、柴犬党脱退ですか?w

猫の重みってたまらなくいいですよねe-446
トトちゃん、乗っかるコなンですね。
うらやましい!
今いるウチのコは乗っかってくれません…。
乗っかられたいです~。

2011-02-05-Sat-00:04
ちょっとご無沙汰でしたe-466
伺えなかった間の分を、ずず~いと読ませて頂きました。
うんうん、納得…と、1人でうなずいておりました。
蘭丸さんの観察力は素晴らしいですね!
今日の3コマ目の甘噛みかぷっ…あれ結構痛いんですよねe-330
必死に噛んでいるトトちゃん、可愛いです♪
ご主人様もトトちゃんも幸せそうで、めでたし、めでたしです!!

2011-02-05-Sat-15:07
ドロさん
猫ちゃんもご家族も素敵な一週間を過ごされたみたいで、ドロさんのブログを見て楽しい気持ちになりました♪ありがとうございます(^-^)
そうなんです。甘噛みも場所によっては痛いんです。
この間は陽だまりのトトの匂いを嗅いでたら、ほっぺたを甘噛みされて涙が出ました。
これも一種の愛情表現かと思えば嬉し涙ですよね!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。