トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

お気に入りのおもちゃ~其の二~

2011-11-04-Fri-18:13

toto241-1.jpg



toto241-2.jpg



toto241-3.jpg



toto241-4.jpg


可愛いんですよ~(^.^*)

さすがに今はここまで持ち歩かないのですが、買って3日はカタカタ持ち歩く可愛い姿が見られました。
今でも遊び部屋とその隣の寝室の間は持ち歩いて遊びの催促をしています。
本当に買って良かった~と思える反応でした(〃^∇^)♪♪♪
こんなにお気に入りになるのは、ネズミさん以来。これだと家具の隙間に神隠しもないし、助かります♪



※ランキングに参加しています。ポチッと応援、よろしくお願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-11-04-Fri-18:32
トトちゃん、そこまでそのおもちゃが気に入ってくれて
なんだか嬉しくなっちゃいますね。
ご飯を食べる物後回しにした程なんですから
よっぽどなんですね!
持ち歩くっていうのが可愛いですe-266
「それじゃあ、次は…!」ってまた買ってあげちゃうんですよねe-330

2011-11-04-Fri-21:27
こんばんは^^

そうなんですよね~
どこにいても そっと側にいてくれて
(たまーにちょっとだけジャマな時もありますが^_^;)
フワフワの体温を感じられて とても幸せに
なれますよね
これから寒くなったらますますネコちゃんとの
密着度が高まって 幸せ度アップです^^

2011-11-05-Sat-14:59
トトくん、可愛いな~e-266
こんなふうに遊ぼうよコールされたら、忙しくってもあそんじゃいますね。

エルも以前、私のジャケットのフェイクの付け襟が気に入って、朝起きたら布団の中に入ってたことがありました。
気に入ったものは肌身離さず・・・なんでしょうね。

トトくん、毎晩おもちゃをくわえてへのへのさんをお迎えしたら、夜中まで遊んでくれるのにネ。

2011-11-05-Sat-15:27
すごい お気に入りですね♪
寝どこまで 持っていくとは。。
かわいいぃぃぃ~♪

蘭丸さん ズボンの腰にひも引っ掛けて
家事したら 楽なんじゃないですか?
私なら やります(* ̄m ̄)プッ

ドロ様

2011-11-05-Sat-18:09
やっぱりいい反応があると、こちらも嬉しくなりますね♪
ネズミのおもちゃみたいに咥えやすいものならまだしも、あっちこっちにぶつかって持ち歩きにくいじゃらしを運ぶんですから、よっぽどお気に入りになったみたいです(^m^*)
最近は熱も冷めたのか、持ち歩きの範囲が狭まっているのですが、今日も二階からじゃらしを手でちょいちょいして下して来ました(^o^*)♪

にゃうわん様

2011-11-05-Sat-18:14
こんにちわ!いつも楽しく拝見しています♪
ちょっと…どころではない邪魔をしてくれるのですが、どんなに居座られても仕事を増やされても許せちゃうのが猫さんの魅力なんですよね(^-^*)
そうですね、冬は密着度がアップするので、そのチャンスを片時も逃さないようにしないといけませんよね。
にゃうわんさんも相当ですが、我が家も親○○ぶりでは負けていないかも?!
これからもよろしくお願いします(^-^)!

woojyan様

2011-11-05-Sat-18:24
そうなんです。今まで遊ぶ時間って大方決まっていたのですが、最近は普段なら寝ている時間まで遊びの催促が入ります…
お布団にフェイクの付け襟が入っていたなんて(^m^*)朝起きたら、ちょっとびっくりしちゃいますね♪
エルちゃんはゴージャスなふわふわさんだから、お友達と思ったのかもしれませんね。
へのへのさんは深夜帰宅が多くて大抵はトトが寝ている間に帰って来ます。なので、起きてお迎えしてくれるだけで喜んでいるのに、おもちゃを咥えて待っていたら、間違いなく釣られちゃいますね(^-^)!
…でもその分、私の寝る時間も遅くなっちゃうかな~(>_<;)

ゆずぴぃ様

2011-11-05-Sat-18:29
なるほど…ズボンに固定ですか♪
確かに、ご飯を作っている足元にじゃらしを持ってきて、何故か私の足首に咬みつきながら連続猫キックをかませる暴挙に出たことが何度か…(-_-;)あれは痛かった~!
ズボンに固定しておけば、痛い思いをしなくても済んだかもしれませんね(^-^)
夏と違ってジーンズの今なら、太ももで爪とぎをされても、お尻を咬みつかれてもへっちゃらですし♪

2011-11-05-Sat-18:31
遊んで欲しくて蘭丸さんの行く所にオモチャ持参で待ってるんですね。
何ていじらしい~e-266
今はこのじゃらしが一番のお気に入りなんですね。

レオンも朝起きると枕元に色んなオモチャを運んでいます。

2011-11-05-Sat-19:09
ふ~ん。
うちのチビだって、いっつもお隣にいるも~ん!と思ったら・・・・
そういうことだったのですね。


ジョイフル本田にしか売ってないオモチャ・・・
本宅の近くにもないです。。。
いつかゲットしてみせますっ!

mika mama様

2011-11-06-Sun-16:55
どうやら動かないと面白くないらしく、ご飯の支度があるから…と遊びやすい高さに固定しておいても、すぐに興味を失ってしまいます(^-^;)
レオン君と同じく、起きたらこのおもちゃを楽しく動かしてくれる!と思って用意してスタンバっているんですね(^m^*)
…トトの場合、私が起きる頃は残念ながら爆睡しているんで助かります(^-^)v

あや様

2011-11-06-Sun-17:01
あやさんの場合は、チビ君だけじゃなくってさぶちゃんも(朝食後は)り~ちゃんもお隣ですもんね♪
いいなぁ、まさにハーレム状態(〃∇〃)!!
このおもちゃはなかなかのものですよ~!革製品(鞄とか靴とか)にはちょっかいをかけないトトでも、この感触はたまらないらしく、カミカミするのですがいまだにちぎれません…
ドンボさんのじゃらしでは、すぐにリボンがちぎられちゃったのに(>_<)

コメントの投稿

HOME
