トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

遊びは常にアグレッシブ

2011-10-30-Sun-17:58

toto237-1.jpg



toto237-2.jpg



toto237-3.jpg



toto237-4.jpg


なんでしょう、あの蹴られた後の虚しさって…

一緒に遊んでいたのに、自分さえ良ければいいのか(-_-メ)?!という気分になります。
トトにとってはドロップキックも含めて遊びの範疇なんでしょうけど…


そんなトトが今、ご飯よりも(!)夢中になっているおもちゃがこれ!!
toto-p-59-1.jpg
…ドロップキックどころの騒ぎではありません…(-_-;)



※ランキングに参加しています。ポチッと応援、よろしくお願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-10-30-Sun-20:28
なんだか頑丈そうなオモチャですね(>_<)
これならトト君がちょっと噛みついたり
引っ張っても壊れなさそうです。

でも間違ってあたると痛そう(-_☆)

2011-10-30-Sun-21:48
ドロップキック痛いですね(^_^;)
我が家でもタロサがドロップキック得意ですw

夢中になって周りが見えなくなるみたいで、間合いが取れなくなり激突するようです。
5Kg超のウエイトのせいでキックの威力も大きいです(T_T)

2011-10-30-Sun-22:50
トトちゃんのドロップキックはかなり迫力ありそぉ~!
蘭丸さん、結構スリリングな遊びを楽しんでいますね~(笑
あっ、楽しくないのか・・・(^_^;
でもね、わたしなんか、フラットな胸をよく踏み切り板にされていますよ~\('∀';)>
それよりは虚しくないかもね~(^m^*)

トトちゃんのおもちゃって高級そうですね~♪
齧って食べたりはしませんか~?
ジョーはご飯を食べないくせに、皮とかヒモには目がないの。

なを様

2011-10-31-Mon-18:12
すっごい頑丈です(^-^)!!
けっこうアグレッシブに遊ぶのですが、これは期待が持てそうです♪

…実は、自分に当たっても「おっと」と思うくらい感触があります。
あんまり近付き過ぎて、鼻をフリンジでベシベシひっぱたいているのに、夢中になっているトトは気付いていないようなのです…(^m^;)

ハル様

2011-10-31-Mon-18:16
けっこう痛いんですよね!!
やっぱりタロサ君にトトはそっくり…ひょっとして兄弟なのでは(^-^;)?
周りが見えなくなる程夢中になるのは分かるのですが、キックで身を翻す方は痛くもかゆくもないのでしょうけど、蹴られるこちらは怖いやら痛いやら…
しかも体重5キロ+αというところまで一緒…やっぱり兄弟なのでは(@_@;)??

そばかすクルル様

2011-10-31-Mon-18:31
スリリングですよ~(>_<)ご丁寧に爪まで出ますし…
最近は、ドロップキックをされなくても、されそうと思ったらすぐに目を閉じて構える癖がついてしまいました(^-^ゞ

これ、庶民の味方の「ジョイフル本田」で見つけたんです(^m^;)
取りあえずアメリカ製だから頑丈かなぁ…というだけで選んだのですが、トトも革をガジガジするのに今の所は大丈夫です(^-^)♪
ただ、あんまり夢中になり過ぎて、寝る時も、居間で寛ぐ時も、お風呂の脱衣所にも、どこにも運んでいます。これほど気にいるおもちゃがあるなんて、びっくりでした(^o^)!

いいなぁ~

2011-11-01-Tue-03:58
ねこじゃらしの玩具で遊べるにゃんこが羨ましい。
うちは紐はちぎるもの、玩具は壊すものと思っている破壊猫がいるので
買ってきてもあっという間にボロボロです 

2011-11-01-Tue-14:50
こちらのじゃらしは、普通に売っているものですか?
そんなに喜ぶのなら、お揃いで欲しいです!

ゆうき様

2011-11-01-Tue-18:16
破壊猫さんが居たら、どんなに頑丈なおもちゃでもお陀仏ですね…(^-^;)
トトは激しく遊ぶわりには、羽が即日取れたりしないので(後日取れますが…)まだ持ちは良い方なのかもしれません(^-^)♪
ゆうきさんのお家では、更に元気な仔猫が仲間入りして、破壊活動が活発になったりするかも…llllll(-_-;)llllll

あや様

2011-11-01-Tue-18:21
タグにはアメリカ製らしき表示があったのですが、ジョイフル本田(DIYの大型店)のオリジナルだそうです。
九州には…お店自体がないのかもしれません(>_<)
オリジナルなので正式名称は無くて、店舗間では「レザー猫じゃらし」と呼ぶそうです。
ネットでも売り出すと良いのですが…

コメントの投稿

HOME
