トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるさいの!!!

2011-10-28-Fri-18:15

toto236-1.jpg



toto236-2.jpg



toto236-3.jpg



toto236-4.jpg


この起こし方は斬新でした…

最近寒くて布団が恋しいせいか、以前のボリュームのアラームでは起きられないんです…
かつては一発で起きていたへのへのさんの爆音アラームでも、今の私を起こすことは出来ません。
おかげで朝っぱらから「うるさいよ~(-_-メ)!!」と私からぶぅぶぅ言われていた
へのへのさんの気持ちがよく分かりました…
ただ残念なことに、この可愛い起こし方はたった一度だけの奇跡でした。
もう一度これで起こしてくれないかな~(^o^)♪



※ランキングに参加しています。ポチッと応援、よろしくお願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-10-29-Sat-08:35
口封じで起こすとはトト君考えましたね(>_<)
うちの連中は人を起こすとか考えられません(爆)

2011-10-29-Sat-21:26
可愛いなぁ、たった1度だけとは残念ですね。

スヌーズにしてるのに、私も全然起きられません・・・この先もっと寒くなったらどうしましょ?!
ざっしゅざっしゅとしてくれた方が、すぐに起きれるかもしれませんね!

エルはまったく目覚ましに動じることなく眠り続けますe-441
いいのか悪いのか・・・

2011-10-29-Sat-22:29
トトちゃん、すっごく賢い!
口から音が出るって分かっているんですものね~
ジョーは、携帯の目覚ましがうるさく鳴ると、
とりあえず私をガン見しています(笑
おいっ、何とかしろよってかんじに(^m^*)
やっぱり、にゃんこでも目覚ましは煩いのね~
これから、益々布団から出られない季節になりますね。
どうする~?蘭丸さん!

2011-10-29-Sat-22:35
朝から胸がキュンとしていい目覚めでしたね。
毎日こんな風に起きれたらいいのに。
トトちゃんの気紛れに期待ですねe-266

私は頭突き&胸の上に乗っての圧迫で起こされます。
起き上がるまで延々攻撃が続きます。

なを様

2011-10-30-Sun-21:28
目が覚めた時、一体何なのか理解できませんでした…
トトは、私を起こさないとご飯が出ないし遊んでもらえないので、私を起こすと思うのですが、時々起こしておきながら何の用事もない事があります(-_-;)

woojyan様

2011-10-30-Sun-21:36
そうなんです。とっても可愛いから、またこれで起こしてくれないかなぁ~と思うのですが、これ以降も起こす時はスカルプ攻撃なんです(-_-;)
やっぱり寒いと目覚ましを止めて、再度眠りに落ちてしまいますよね…

スカルプ攻撃は必ず目を覚ますのですが昼寝に限定されています(>_<)
残念ながら早朝はトトも眠たいみたいで、アラームに目覚めてもまたそのまま眠り始めてしまうんです。
エルちゃんはアラームにも動じないんですか!肝が座っていますね~(@_@;)

そばかすクルル様

2011-10-30-Sun-21:43
毎回したら「うちの子はIQ高い!」と自慢できるのですが、残念ながら一回こっきりの奇跡でした…(^-^;)
でも、ぷにっとした感触で目覚めた時は、なんだかとっても嬉しかったです(^-^)
…おそらくはトイレかきかきした手なんですけどね…

ジョジョ君は、やっぱり目力勝負ですか!
嗅覚とか聴覚とか、私達よりも優れていますから、寝ているところに鳴り響くアラームは、彼らにとっては迷惑千万なんでしょうね~(^-^;)
最近は明け方のアラームで目覚めたトトが、寒さからお布団に入って二度寝することもあるので、目が覚めていても「絶対に布団から出たくない…!」という状況まで発生しています。
どどどどうしよう…

mika mama様

2011-10-30-Sun-21:48
本当に幸せな寝覚めでした(^-^)♪
毎日こんなに可愛い起こし方してもらえるなら良いんですけどね~(>_<)

レオン君はなかなか激しい起こし方ですね(^-^;)
起きるまで延々と攻撃し続けてくれるなんて、完璧な目覚まし係!!
トトは気紛れだから、目覚まし係には向いていないみたいです…

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。