トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上のリラックスサウンド

2011-10-20-Thu-17:56

toto232-1.jpg



toto232-2.jpg



toto232-3.jpg



toto232-4.jpg


ふしゅ…(=ω=).。o゜

伸びの時はしないのですが、あくび限定で面白い音が聞こえます(^m^*)
以前はあくびの「ア~~~」とう高い音が気になっていたのですが、「ふしゅっ」に気付いてからは
こっちの音も気になって気になって…(^-^ゞ
お宅の猫さんも、こんな音を出しませんか???



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-10-20-Thu-18:41
うんうん、わかります!
でも、うちの場合はもっと「ぺちゃ~」って唾液の音がしっかりするかも・・・!(´Д`;)

2011-10-20-Thu-20:12
さすが蘭丸さん、よく観察していますね~☆
トトちゃんは“ふしゅ~”なんですね。
ジョーはあくびに引き続き、“あ~~ん”みたいなちょっと色っぽい声を出します。
年の功でしょうか(笑
あくびをしそうな時には、つい耳を澄ましてしまいますね。

体調が悪くてお邪魔できなかったので、今日まとめて拝見しました♪
お風呂の記事は、にゃんと小さい頃のジョーと同じ!
思わず笑ってしまいました☆
私はかなりの長風呂なので、ジョーは耐え切れず途中で退散していたけど(笑

あや様

2011-10-21-Fri-18:08
チビ君たちはぺちゃって音がするんですか…トトはドライマウスかも(^-^;)?
あくびの声も可愛いんですよね♪
始めるとついつい耳を澄ませてしまいます。

そばかすクルル様

2011-10-21-Fri-18:18
ジョジョ君は違う声なんですね…トトは「ふしゅっ」とか「くしゅっ」とか、空気がちょっと洩れたような音がします(^m^*)
あくびの「ア~~」という高い声も可愛いので、あくびが始まるとついつい耳を澄ませてしまいます(^-^ゞ

お風呂はジョジョ君の小さい時と同じなんですね!!
いつもは烏の行水なのですが、トトと入るようになるこの季節は水鉄砲ならぬお湯鉄砲で、しっかりお湯につかりながら遊んでいます(^-^)♪

クルルさん、体調を崩されていたんですね(>_<)
喉の調子が悪そうだったのに、もしかして風邪が本格化してしまったのでしょうか…
猫好きに一番のお薬は猫さんとか。ジョジョ君抱っこして不調を撃退してくださいね(>ω<)!!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。