トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

おやすみ前の儀式

2011-10-13-Thu-17:55

toto228-1.jpg



toto228-2.jpg



toto228-3.jpg



toto228-4.jpg


トトとの時間を邪魔するでないっっっ(。`Д´。)!!

現金な性格のトトは、気紛れなへのへのさんには「遊んで」のスリスリはしません。
その結果、とっ捕まって布団に一緒に入れられ、無理矢理ホールドスリスリされるわけですが…
毎度おなじみの流れなのに、毎回とっ捕まると言うことは、トトにとってはこれもおやすみ前の
楽しみのひとつなのかもしれません(^-^;)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-10-13-Thu-21:56
トトちゃん 夜寝る前のコミュニケーション
ご苦労様です(笑)
ツンデレな トトちゃんは
『来る者は 拒む』タイプですね
それにもめげない へのへのさんが
素晴らしいです(* ̄m ̄)プッ

2011-10-13-Thu-22:13
トトちゃんも、やっぱり夜はギンギラギンなんですね(^m^*)
でも、寝る前の蘭丸さん家の儀式、結構楽しそうじゃないですか(笑
多分、へのへのさんの横入りが抜けたら、トトちゃんもあれ?とか思うんでしょうね~
ホールドスリスリに抵抗しないトトちゃんも偉い!
ジョーなんて、おやつをくれる大事な父さんなのに、抱っこは絶対許さないんですよ~
世も末みたいな声で泣き叫びます(笑

ゆずぴぃ様

2011-10-14-Fri-17:47
大事なコミュニケーションの場なのですが、へのへのさんは「自分が居ない間、昼間散々一緒にいるから…」とトトとの間に割り込んでくるんです(^-^;)
猫嫌いなはずなんですけど、トトにはくっ付いていたいみたいで、なんとも複雑な性格です(-_-;)

そばかすクルル様

2011-10-14-Fri-17:54
トトは、来た当初こそお布団の上でどったんばったん大暴れしては、私達の安眠を妨害していたのですが、最近は大人しくひとりで遊んでいます(^m^*)
それでもやっぱりじゃらしで遊んで欲しいらしく、スリスリしてくれるのでお礼に少しの時間あそんじゃうんですけどね(^-^)♪
ジョジョ君はシビアですね…そして旦那さんは優しい!
へのへのさんなら「さっきおやつ食べたのに、食い逃げか!!」と、無理矢理抱っこすること間違いなしです。
でもトトが苦しくないように隙間を作って抱っこするのに、当の本人は逃げないんですよ…トトもまんざらでもないんでしょうね(^m^*)

コメントの投稿

HOME
