トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

HEX BUGとトト

2011-10-08-Sat-21:46
少しずつBUG君に慣れてきたトトです。
ですが、見れば「ちょうだいちょうだい」と騒ぐわりには、スイッチを入れれば…



↓序盤にトトの「ちょうだい!」の声が入っています。ご注意下さい(^-^)




へのへのさんにブレスレットを作成して、紐の残りで自分のストラップを修理(^-^)
このストラップは使い始めて7年は経つので、かなりボロボロになっていたのですが
これでもうしばらくはお気に入りで使えそうです(^o^*)
toto-p-53.jpg



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-10-09-Sun-18:09
なまトトちゃん、今日は声もベビーみたいで可愛いですね~♪

トトちゃんは、自然界の本物の虫を知っているから、
やっぱりなんちゃってゴキくんは変だと思うんでしょうね~
ジョーは生ゴキを見たことが無いので、あんなにフィーバー出来たのかも。
トトちゃんの耳、MAX動いていましたね~(笑

なんだか、とってもさり気無く書かれているけど・・・・
へのへのさん、ブレスレットをするなんておしゃれ~!
全部蘭丸さんの手作りですか~?


あ!

2011-10-09-Sun-18:58
トトちゃん、よけてっ!!!
・・・と私がコーフンしちゃいましたよぉ(><)

そばかすクルル様

2011-10-09-Sun-20:31
遊んで欲しい時やご飯が欲しい時は、いつもあんな声でねだるんです。
ついつい要求に応えたくなっちゃんですよね(^-^ゞ
そうなんです。BUGにはそれほど興味を示さないくせに、リアルBUGには強烈に反応を示すんです。
我が家は家が古くて自然に囲まれているせいか、夏は必ず出現しちゃうので、トトは大フィーバー♪
そして今年も御多分に洩れず…そのお話も後日マンガでアップしますね(^-^)!

へのへのさんはおしゃれさんなのではないのですが、お仕事で疲れていたので厄払いの為に、気に入った石を選んでもらって作ってみたんです(^-^)
効果があったかどうかは分からないのですが…

あや様

2011-10-09-Sun-20:38
あまり接近すると、ちょっとハラハラしちゃいますよね!
動画で見ると、結構リアルな動きですし…
最後の「おひょっ!」の動きは、BUGに限らずじゃらしでも見せてくれるんですけどね(^-^;)

コメントの投稿

HOME
