トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

反応してほしい!

2011-10-06-Thu-18:05

toto223-1.jpg



toto223-2.jpg



toto223-3.jpg



toto223-4.jpg


とても良い反応を貰えたへのへのさんでした(^-^)

帰宅すると、寝ているトトにちょっかいをかけるへのへのさん。
大抵が無反応なのですが、トトは聞き慣れない音には反応するので、この時は大成功でした♪
このお話は少し前にあった出来事なのですが、寒さから裸足が厳しくなるこれからの季節では
また新しいびっくりネタを考えないと、トトには驚いてはもらえませんね(^-^)
頑張れ、へのへのさん!



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-10-06-Thu-23:43
一瞬我が家の話かと思っちゃいました(^_^;)

我が家でもおとしゃんとタロサが同じ光景を繰り広げていますw
しかも、毎日・・・・(*_*;

そしてタロサが驚くタイミングも同じようなところですw

先日は来ないだろうと油断してたのにフェイントかけて現れたおとしゃんにビックリして飛び退っていましたよwww
タロサはどんだけビビリーなんだ~(-_-メ)

2011-10-07-Fri-07:15
へのへのさん、さすが努力家ですね~
うちのダンナなんて、おやつ片手のワイロ作戦しか思いつかないみたい(笑
にゃんこって、ザワザワとかスリスリという音に弱いですものね(^m^*)
トトちゃん、次はどうやって驚かされるんでしょうか~(笑
楽しみにしていますよ~、へのへのさ~ん!(⌒o⌒)v

ハル様

2011-10-07-Fri-18:37
どこのお家の父さんも同じなんですね~(^-^;)
トトもフェイントに弱いみたいなんですが、そのビックリがクセになるのか、わきゃ~っ!と逃げてはまたすぐに引き返して、期待に輝く目でへのへのさんを観察しています(-_-;)
なんだかんだと、良いコンビなんですよね…

そばかすクルル様

2011-10-07-Fri-18:41
多分、可愛くてしょうがないんじゃないかと思うのですが、いまだに「嫌い、可愛くない!」と言い張っています(^_^;)
そのくせ、帰ってトトの姿が見えないと探すし、居れば覆いかぶさって毛だらけになるまでスリスリするし…なかなか素直になれない性格のようです…
ジョジョ君のお父さんのように、美味しいおやつを持って来てくれる方が、トトには嬉しいと思うのですが、へのへのさんはトトの喜ぶ顔よりもモフモフが目当ての模様です(-_-;)

コメントの投稿

HOME
