トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

へのへのさんの一発芸

2011-09-30-Fri-18:16

toto220-1.jpg



toto220-2.jpg



toto220-3.jpg



toto220-4.jpg


これ近所の八百屋の奥さんには評判なんだけどね~

若い人もご存知でしょうか、マギー司郎さん。二人揃って大好きなんですよ~(^-^)
マジックを出来る人ってすごいですよね!特に最近流行のテーブルマジックを見ると
もうテンションが急上昇します!
そんな蘭丸は最近ことあるごとにウザ系と言われるからくりどーるさんの喋りを真似しては
へのへのさんにウザがられています…へのへのさんのマジック、インチキで~す♪



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-09-30-Fri-19:44
だんなさま、えら~いv-238
ブログにも登場したい・・・なんて、カワイイですねv-238

2011-09-30-Fri-21:34
うーん、旦那さん、やっぱりそのオチでしたかw
でも飄々とやられると笑っちゃうんですよね(^^)
トト君も協力してる辺りがナイスですね!

2011-10-01-Sat-07:52
蘭丸さんのマギー司郎さん、最高!!(笑
よく似ていますね~☆
ご夫婦で真似っこなんて、楽しいなぁ♪
私は目玉おやじの声でみんなを起こすけど、イマイチうけませ~ん(((。^_^A
トトちゃんも、大人しく助手を務めていて偉いね!

最近では、へのへのさんが長い事登場しないと寂しくなります(^m^*)
ファンは多いかも・・・とお伝えくださいましv(^o⌒)-☆

2011-10-01-Sat-14:23
わ~マギーさんだぁ(^^♪
私もさっそく父のバーコード頭で縦縞から横縞にトライしたのですが・・・色白の頭が真っ赤に変わりました。e-449e-350e-263
ごめんね、お父さん・・・m(_ _)m

へのへのさん、次は何をやらかしてやってくれるのかなって楽しみにしています(^^
私もへのへのさん&トトちゃんコンビのような相方に出会いたいです。0(≧▽≦)0キャッ♪

あや様

2011-10-01-Sat-21:18
どうやら私とトトばかりが仲良しこよしに見えるのがちょっと悔しいみたいです(^m^*)
でもタダで登場は出来ませんので、トトのように何か話題を提供してもらった次第です♪
…まさかマギーさんをしてくれるとは意外でしたが(^-^;)

なを様

2011-10-01-Sat-21:22
マギー司郎さんって、実はきちんとした(?)マジックをされるんですけど、どうしてもハンカチネタのイメージが強いですよね。
オチが分かっても面白いマギーさん…見ているだけでほんわかとした笑顔になる素敵なおじいちゃんって感じで大好きなんです(^-^)♪
トトもへのへのさんが好きなので、大抵はされるがままなのです(^-^)

そばかすクルル様

2011-10-01-Sat-21:32
似顔絵をお褒め頂きありがとうございます♪
マギーさんはあの優しい雰囲気が大好きなんですよ~(^-^)
夫婦で真似っこ、どうしても私の方が恥をかき捨てて真似をするわりに、へのへのさんはどうやら羞恥心が捨てきれないらしく、真似っ子に心がこもってないんですよね…(-_-)
クルルさんは目玉のおやじですか!
ご家族の皆さんも、反応をもらってこそのモノマネなんですから、クルルさんの為にもっと反応しないと~!
へのへのさんへの温かいお言葉、ありがとうございます!本人も照れながらも嬉しそうでしたよ♪

tokko様

2011-10-01-Sat-21:44
tokkoさんもマギー司郎さんがお好きなんですね♪
…でもお父様の髪で実践ですか(^-^;)お父さんもちょっと驚かれたかもしれませんね(@_@;)

> 私もへのへのさん&トトちゃんコンビのような相方に出会いたいです。
へのへのさんは元々猫が苦手な人だったので、まさかこんなにトト好きになるとは(いまだに嫌いだと言い張っていますが)思いもしませんでした!

コメントの投稿

HOME
