トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

届かない…

2011-09-26-Mon-18:00

toto217-1.jpg



toto217-2.jpg



toto217-3.jpg



toto217-4.jpg


暖かくて気持ちいいんですけどね…

肌寒くなってきてから、どこか体をくっ付けて寝る機会の多くなったトトですが、
冷えた足にトトが乗っかると、こちらが最高の気分になります(^-^)♪←冷え症
ちなみに蘭丸の身長は146センチで文字通りミクロマン。もういつ測ったのかも
思い出せない昔の数字なので、今はこれより縮んでいるはずです…



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-09-26-Mon-22:54
う~んこれは胸がキューンとしますねぇ~e-266
歯磨きが終わっても動けないですね。
いつもじゃなくタマにだから嬉しいんでしょうね。
トトちゃんも心得ているのでしょう。

2011-09-27-Tue-00:32
急に寒くなって トトちゃんも人肌恋しいかなぁ??(* ̄m ̄)プッ
歯磨きの最中に 足の上で 二度寝なんて♪
私1時間くらい 歯磨きしちゃいそうです(笑)
さて 今から ニャンコ達と寝ますかね(⌒-⌒)

2011-09-27-Tue-09:28
うわ~っ、思わず「うっそ!」と叫んでしまいました。
トトちゃん、可愛い! 可愛すぎますe-266
歯磨きをしている蘭丸さんの足元で寝てしまうだなんて!!
こんな事をされちゃうと、もうメロメロですね。
この冬はこんな光景が何度見られるのかなぁ~e-266
蘭丸さん、少し遠くなってしまった洗面台まで
頑張って体をのばして、トトちゃんにブクブクの
飛沫がかからないようにしてねっヾ(;´▽`A``

2011-09-27-Tue-15:43
わぁ、トトちゃん、最高のポジショニング!(笑
にゃんこのぬくもりを感じると、とってもハッピーな気分になりますよね~♪
トトちゃんは、歯磨きのニオイは大丈夫なんですね~
あのスースーするのが好きなんでしたっけ?
ジョーは、私が歯ブラシを持っているだけで逃げ回ります・・・
あ~~、なんたるこの違い!(笑

私も、157.5センチだったのが1センチ以上縮んでしまって・・・
足の裏の肉が取れた・・・って事にしてあります(o^皿^o)

mika mama様

2011-09-27-Tue-18:16
足がほんわかして、心もほんわかします(^-^*)
出来ればずっとそうしていたんですけど、朝は何かとバタバタしているので退かしてしまいます…
確かに!いつもだと有難みが薄れてしまうかもしれませんね(≧▽≦)♪

ゆずぴぃ様

2011-09-27-Tue-18:19
やっぱり寒くなると密着度が上がりますね♪
へのへのさんも相変わらず無理矢理抱っこをしているんですけど、最近は逃げようとしないなぁ~♪なんて言っています(^m^*)
ゆずぴぃさんは3にゃんずですから、どの方向むいてもにゃんこが居そう♪幸せなおやすみタイムですね(^o^)

ドロ様

2011-09-27-Tue-18:24
この冬でたったの2度でした~(T-T)
いつも歯磨き中は背後のバスマットの上で香箱組んでいるんですけど、へのへのさんが寝ぐせ直しにシャワーを浴びるので、バスマットがけっこう湿っている時があるんです。
多分その時に、湿気を嫌がって足に乗って来たんじゃないかなぁ…って推測しています。
あ、だったらじゃんじゃか濡らしておくんだった(^m^*)!

そばかすクルル様

2011-09-27-Tue-18:31
トトは素足にじゃれることが多くて、朝、足にじゃれついたままコテッと顎を乗せて寝る事もあったんですが、その時と言い歯磨きの時と言い、心底「このまま時間が止まりますように…」と願っていました(^-^)
トトはニオイには顔をしかめるのですが、口から飛び出た歯ブラシの柄が気になるらしく、しゃがんでみるとその先に、ほっぺたをずり~ずり~とこすり付けます。

いいなぁいいなぁ、せめて150センチ欲しい私にその1センチ+αを譲って頂きたかったです(>_<)
…って、出来れば足の長さにプラスということで(^m^*)

コメントの投稿

HOME
