トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

ここが良いんだな♪

2011-09-20-Tue-18:41

toto213-1.jpg



toto213-2.jpg



toto213-3.jpg



toto213-4.jpg


冷たくて気持ちいいのかもしれませんが…

タイムリーではないのですが、これは数日前の出来事です。あの暑さは一体何処へ?
トトにはちゃんと冷え冷えシートを用意しているので、出来ればそちらを~(^-^;)
神経質かもしれませんが、玄関にごろりんした体で、私のお布団にごろりんしますし、
汚れた肉球で枕をドスドス踏んで歩くので、やっぱり玄関に下りるのは遠慮願いたいものです。

ちなみに、あんまり繰り返すので、フンッ(`ヘ´)!と無視をしたら、いそいそと
玄関から上がって来ました(-_-;)
困らせるのが目的なら、可愛いけど怒るど~!!



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-09-20-Tue-20:33
いや、無視した時のトト君の様子を見ると
これは狙ってるでしょ(^^;)

かまって欲しくて猫って
そういうことするんですよね。

多分わざとかも…

2011-09-20-Tue-21:53
うちも玄関の靴にまみれてうずくまっていますよ。
汚いから嫌なんですが「こっちへおいで」と言うのを待って動きません。
きっとお母さんの気を惹けると思ってるのかな?
そう考えると心をくすぐられますよねっe-266

2011-09-21-Wed-08:26
う~~、トトちゃん可愛い~!
トトちゃんの目つきからすると、それってわざとですよね(笑
うちも、昨年までは玄関派でしたよ~
苦節8年!(笑
その間、せっせこ玄関を掃除していました。
今年から冷え冷えボードに目覚めてくれたので、大助かりです(⌒o⌒)v

遊び好きなトトちゃんだから、当分とっ捕まえごっこは続きそうですね~(^m^*)

なを様

2011-09-21-Wed-17:27
絶対狙ってますよね(^-^;)
今日もささっと玄関に座り込んでじと~っと見ていたので、とっ捕まえて爪切りを強行しました(^皿^)♪
いつもは寝ている間にされるのに、今日は羽交い絞めにされて爪を切られたせいか、その後玄関には降りていません(^o^)v♪

mika mama様

2011-09-21-Wed-17:31
あんなに綺麗なレオン君まで玄関に下りちゃうんですか(>_<)!
「こら~」と近づくと、ヘンに期待した目でガッチリ香箱を組んで座るんですよ(ToT)
確かに、そう考えると健気で心をくすぐられますね♪
…とは言え、やっぱりとっ捕まえてゴシゴシ拭いちゃうんです…(^-^;)

そばかすクルル様

2011-09-21-Wed-17:35
きっと狙って悪さをしているな、っていう顔をしています(^m^;)

> うちも、昨年までは玄関派でしたよ~
> 苦節8年!(笑
> その間、せっせこ玄関を掃除していました。
は、8年もですか(*_*)?!
まだまだ先は長いんですねぇ…トホホ…
我が家でも、是が非でも冷え冷えボードに目覚めてもらわないと(>_<)!

コメントの投稿

HOME
