トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

記念日

2011-09-18-Sun-17:27
本日9月18日はトトが我が家に来てくれた記念日です。
日々いろんなことをやらかしてくれるトトですが、その全てが可愛く、幸せを感じます(^-^)
家に来てくれてありがとう!の気持ちを込めて、昔の写真を振り返りつつ動画にしました(枚数多いので…)


↓音楽ありです。ご注意ください!



…えっと、まぁいつものごとく、トトの写真は面白顔が多いので、そっち方面に流れてしまうのは
お約束でしょうか(^-^;)
ブログ自体はまだ初めて8か月ですが、これからもトト共々よろしくお願いいたします(^-^)♪



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-09-18-Sun-18:14
いや~ん小さいトトちゃんかわゆ~い♪
とほんわ~かしてたら・・・・
魔物の寝顔で大爆笑ww
テレビを見ていたおとしゃんに『なにごと?どした?』と心配されてしましましたw
なので、おとしゃんにも見せたところやっぱり魔物の寝顔で大爆笑!!
楽しませていただきました。

せっかくの記念日なのに爆笑してごめんね、トトちゃんm(__)m

あたらためまして、おめでとう!!♪
これからも元気に成長して、楽しいトトちゃんの様子を見せて下さいね(*^_^*)

2011-09-18-Sun-21:43
トトちゃん記念日おめでとう~!!
こんなに小さくてかわいい子が一人で暮らしていたなんて・・・・
涙が出ますね~(>_<。。)
トトちゃんへの愛情が、たっぷりこめられた素敵な動画です♪
蘭丸さんのハートにも、うるっと来ちゃいました~\('∀';)>
みなさんに愛されて、トトちゃんも幸せですね~☆
あらら、幸せすぎるとそんな寝顔になるんか~い?(笑
でも、クシュクシュっとやって、チューしたくなる程かわいいですよ~♪

こちらこそ、毎日楽しい蘭丸劇場を楽しみにしていま~す♪

おめでとうございます

2011-09-18-Sun-22:32
こんばんわ。
いつも、絵のお上手なのに感心しながら
楽しく拝見させていただいてます☆
ホントすごいですね。

今日が、トトちゃんの〝ウチの子記念日〟
だったのですね♪
おめでとうございます~!(^^)!
おへそのハートマーク…カワイイですね!!
これからも、蘭丸さんとトトちゃんの名コンビぶり
を楽しみにしてますね。

先程は、私のブログにコメントをいただき
ありがとうございました<(_ _)>
スゴク嬉しかったです(^^♪

2011-09-18-Sun-23:43
トトちゃんの1周年記念日おめでとうございますe-230
蘭丸さんのお宅で幸せに暮らす事が出来て
本当に良かったですね!!
蘭丸さんの愛情に包まれて、これからもトトちゃんが
健康で幸せに過ごせますように!!
どのお写真も可愛くって、何度も見せて頂きましたe-266

先日の病院では色々と頑張ったのですね!
トトちゃん、偉かったですね。
歯磨き、大変そうですけれど、頑張って下さいね。
…と、人ごとみたいな→σ(^^;)ワタシ
・:。tf。。。。。。。
上の段の意味不明な印…ぺーに追い掛けられた
モンが急にキーボードの上に飛び乗って来ましたe-330

ハル様

2011-09-19-Mon-21:06
ありがとうございます!
大爆笑していただいて、動画を作った甲斐がありました(^-^)♪←ウケ狙い?
しかもおとしゃんにまで笑って頂くとは、嬉しいです♪
トトは記念日も何も分からず、ただササミをたっぷり食べれた一日でした。
これからも一年ずつ、元気に成長していって、楽しくやんちゃをしていてほしいものです(^-^)

そばかすクルル様

2011-09-19-Mon-21:12
初めてこの少しちっちゃいトトを見た瞬間、ハートを打ち抜かれたものです(^-^)♪
「里親探してみせるから!」と家人を説得しつつ、出来ればうちの子に…と思っていました。
> トトちゃんへの愛情が、たっぷりこめられた素敵な動画です♪
> あらら、幸せすぎるとそんな寝顔になるんか~い?(笑
ありがとうございます!
たった一年ですが、もうなくてはならない存在です。親ばか全開で、愛情たっぷりで作りました。
こんな牙も目もひんむいた寝顔、なかなか猫に見えないですよね(^-^;)

るいちゃんぱぱ様

2011-09-19-Mon-21:27
わわっ、お褒め頂いてありがとうございます(≧▽≦)♪
そうなんです、9月18日がトト記念日なんです。
トトは歯の生え変わりから推定して3月頃の生まれなんですが、誕生日がはっきりしないので、この日が一番の記念日です♪

> おへそのハートマーク…カワイイですね!!
段々と生え際があいまいになっていっているのですが、見るとすんごく幸せな気分になるんです(^-^)

> 先程は、私のブログにコメントをいただき
> ありがとうございました<(_ _)>
> スゴク嬉しかったです(^^♪
こちらこそコメント頂きありがとうございます。すごく嬉しいです♪
動画を作っていると、付ける音楽で頭を悩ませてしまいます。
るいちゃんぱぱさんのように、音楽に詳しかったらなぁ…と思います(>_<)!

ドロ様

2011-09-19-Mon-21:37
ありがとうございます(^o^)
誕生日のハッキリしないトトには、この日がきちんとした記念日になるんです。
昨日は大好きなササミを(正月と記念日と、脱走時くらいしか食べられないので…)たっぷり食べられたトトです♪
> どのお写真も可愛くって、何度も見せて頂きましたe-266
ありがとうございます♪あの目をひんむいた寝顔は、なかなか猫には見えないですよね~(^m^*)
今日の歯磨きは、食後すぐにカニバサミして歯磨きしようとしたら、目の前でゲップをしてくれたので、中止にしました(-_-;)
本当に難しいものですね…

> ・:。tf。。。。。。。
> 上の段の意味不明な印…ぺーに追い掛けられた
> モンが急にキーボードの上に飛び乗って来ましたe-330
おぉっ(≧▽≦)!モンちゃんからもコメント頂いて嬉しいです!!
トトもよく構われないとキーボードを踏んで歩いてくれます…ノートタイプなので、いつも慌てます(^-^;)

2011-09-20-Tue-18:19
遅くなりましたが、家族1周年おめでとうございます。
動画、ちょっとうるうるきちゃいましたぁ!
うちのチビもそうだったんですが、最初はちょっと野性味おびてるお顔立ちでしたね。

これからも、いっぱいいっぱい幸せな毎日を過ごして下さいね!

あや様

2011-09-20-Tue-19:05
ありがとうございます(^-^)♪
あ、あの面白顔でうるうるして頂いたなんて、嬉しいです(≧▽≦)

> うちのチビもそうだったんですが、最初はちょっと野性味おびてるお顔立ちでしたね。
来た当初から可愛い顔をしていたと思っていたのですが、見返すと結構きつい目をしていましたね。
どのくらいの長さかは不明ですが、一人で頑張って生きていたんですね…(T-T)

コメントの投稿

HOME
