トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクソシスト

2011-09-05-Mon-17:29

toto203-1.jpg



toto203-2.jpg



toto203-3.jpg



toto203-4.jpg


どのお家の猫もそうだと思います…

そもそも安眠云々言う前に、何であんな寝相で眠りにつけるのか不思議です。
特に無理にねじまがった首や手首。後で痛くならないんでしょうか…



↓証拠写真
toto-p-41-1.jpg
あ、悪魔憑きのキジトラがお布団を占領しとるっ(>д<)!!



toto-p-41-2.jpg
実際には、こっちの方がより悪魔憑きっぽいんですけどね…
映画「エクソシスト」のBGMが流れてきそうな白目むきです。
(映画は途切れ途切れの記憶しかないので、恐怖心から飛ばし飛ばしで見ていたようですが)
もののはずみからyoutubeで見てしまい、激しく後悔しました。夜、トイレに行けません…(-_-;)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-09-05-Mon-18:54
うぉ~~~v-239
今までそんな寝方もカワユイと思っていたのにエクソシストっすか~~~(><)
動画リンク貼られてなくて安心しましたぁv-237

2011-09-05-Mon-23:35
確かに寝姿や寝顔が『怖っ!!』ってときがありますw
特に半目で寝られると本当に怖いです(^_^;)

猫って関節が柔らかいからどんな格好でも出来るってどこかで聞いたような気がしますが・・・。
変な格好で寝ているのをみてる方が肩こります(-_-;)

トトちゃん、可愛いのに~~(>_<)
寝顔はエクソシストか~w

2011-09-06-Tue-10:14
寝顔は、年々怖くなりますよ~~(笑
にゃんこの寝姿は、大体一度は真似してみるけど・・・
どうしても不可能なポーズってありますね~
どうしてそんな格好が気持ち良いのか・・・謎です。

エクソシストは、怖いもの見たさでビデオ(DVDじゃ無いの 笑)を借りました。
手で目を隠しながら観ていたのに、
ピンポイントで例の階段から降りてくるシーンだけバッチリ観ちゃって(笑
いまだに覚えているかも~(/o\)

トトちゃんの白目写真、怖いというより可愛くて笑ってしまいました~♪

あや様

2011-09-06-Tue-18:17
勿論可愛いのですが、決して真似できない寝相ですよね(^-^;)
エクソシスト、見たのはまだ10代だった頃でしょうか…いまだにもう一度、と思えません…
動画リンク貼ろうかとソフトな動画を探したのですが、全部怖かったので断念しました~(>_<)

ハル様

2011-09-06-Tue-18:22
元が可愛いと、怖い寝顔が更に怖く感じます(←さりげなく親ばか…)
けっこう半目や白目で寝ちゃうにゃんこって多いみたいですね。
体をねじったり、この子の関節や内臓は一体どうなっているんだろう…
本当にこんな恰好で良く快眠できると感心しちゃいます(^-^;)

そばかすクルル様

2011-09-06-Tue-18:28
寝顔って、これ以上怖くなるんですか…今でも十分怖いのに(^-^;)
「オーメン」とか「コンスタンティン」とか、悪魔系の映画は普通に見れるのですが「エクソシスト」は映像もBGMも怖くて…
しかも首が回る所とか、階段を仰向けに駆け降りる所とか、部分的にいろんな番組で使われているから記憶が薄れるどころか濃くなっています(>_<;)
あの白目写真、通院用ハードキャリーの中の寝顔なんです。
大きさが丁度良いのかよく入って寝るんですけど、コワ顔になる確率が結構高くて…いろいろ思い出しちゃうのかなぁ(^m^;)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。