トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

モロコシ騒動~実写版~

2011-09-04-Sun-16:57
新鮮なトウモロコシを頂いたら、やっぱり即味見ですよね♪…って、葉っぱですが…
トトがショリショリと気持ちの良い音を立てて食べていると、本当に美味しそうに見えます。
画像にはおまけ画像が入ってます。ヘタレなトトのビビりっぷりをご堪能ください(^m^)♪
途中、チャイム音が鳴りますのでご注意ください!(案の定、画像編集中にも反応したトトです…)







※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-09-05-Mon-00:09
トトちゃん トウモロコシの皮お気に入りですね。
猫草食べてる 音と同じ~♪
ニャンコって シャリシャリする 歯ごたえが好きなのかなぁ??

ピンポンダッシュですね(* ̄m ̄)プッ
本当は 押して逃げるんだけど。。
トトちゃんは ピンポン押されて ダッシュですね。

2011-09-05-Mon-10:17
トトちゃんのシャリシャリ、いい音出していますね~
ジョーがもやしを食べる時も、こんな感じです(^m^*)

逆ピンポンダッシュ、家族にも大受けでした~!
ピンポンのピくらいでダッシュしていますよね~(笑
すごく俊敏なんだもの~
ジョーも、宅急便だと私より早く玄関に向かいます。
ビビリだから私の陰に隠れているけど(^_^;

氷と戦っているトトちゃんも可愛いですね♪
特に、出そうで出ない手がなんとも言えませぬ~♪

ゆずぴぃ様

2011-09-05-Mon-17:36
我が家では猫草を用意したことがなかったので、新鮮だったのかもしれませんね。
ショリショリ夢中になっている姿を見ると「吐くからダメ!」とも言えず…(^-^)
本当に素早いですよね!
玄関先に人の気配がした段階で首を伸ばして反応するんです。
でもそのまま外へダッシュされたら怖いので、なるべくリビングに閉じ込めてから玄関に出るようにするのですが、とろい私はしょっちゅう先を越されます…

そばかすクルル様

2011-09-05-Mon-17:42
> 逆ピンポンダッシュ、家族にも大受けでした~!
ご家族で見てくださってありがとうございます(^-^)
トトは寝ていても庭先で人の気配がしたらすぐに飛び起きます。
特に車が庭に入ると必ずガラス越しに睨みを利かせるので(?)宅配業者さんや廃品回収さんが来られるとすぐに分かります。ある意味、わんこ並みの防犯力ですね♪

氷の画像は、ジョジョ君の画像みたいにアグレッシブに遊んでくれるかなぁ~と撮ってみたのですが…
結果はご覧の通り、ビビり画像になってしまいました(-_-;)
氷が割れる「ピシッ」という音にもビクッと反応していました…

コメントの投稿

HOME
