トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きて起きて起きて~!

2011-08-31-Wed-18:05

長らく続いた帰省記事は本日で終了で、また明日からはトトが主人公の漫画が始まります。
どうぞ今日は可愛い可愛い暴走娘・美友ちゃんをお楽しみください♪



toto199-1.jpg



toto199-2.jpg



toto199-3.jpg



toto199-4.jpg


…「それっ」ってどうゆうこと?!

美友は細い鼻を器用に使ってドアをこじ開けるのですが、隙間は作らなかったはずなのに…
実は朝方、いたずら好きな父が面白がって隙間を作ったのでした(^-^;)
今回の帰省は美友に始まり美友に終わる、賑やかなものでした。
天真爛漫な美友もいづれ落ち着いたお姉さんになってしまうのでしょうか…
ちょっと寂しいですが、また会えるのが楽しみです(^-^)♪



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-08-31-Wed-19:11
美友ちゃん、可愛いいですねe-266
片手で必死に運んで来るボール遊びも可愛いいです。
愛情表現もニャンコと比べると激しいですものねe-330
おちゃめなお父様、いいですねぇ~♪
隙間を作って貰って、美友ちゃん嬉しかったでしょうね!
今度はいつ会えるのでしょうね。
トトちゃんとご対面したら…どうなるのかなぁ~ヾ(▽^;)ゞ

世界陸上、男子100mの決勝、私はリアルタイムで
それはそれは楽しみにTVの前にかじりついていたんです。
ボルト選手のあの場面…思わず『へっ!?』でした。
いや~、何が起こるかわかりませんね。

2011-08-31-Wed-20:48
お父様、お茶目ですね~(笑
へのへのさんも、舐めて貰ったんですね!
よかった、よかった(何か変だけど 笑)

美友ちゃんも、たっぷり遊べて嬉しかったでしょうね~♪
ホントはトトちゃんと一緒に過ごせればいいのでしょうけど・・・
後々のお楽しみですね☆

今日の地震は大丈夫でしたか~~?
明日から暫く仕事が続くので、台風の進路が不安です(((。^_^A

そばかすクルル様

2011-09-01-Thu-17:27
一応、夫婦の寝室なのですが、美友にはお構いなしでした(^-^;)トトも毎日お構いなしですが…
美友は私たちが帰った後、珍しく激しく吠えるので「もう居ないから、2階を見に行ってごらん」と言ったら本当に2階をチェックしに行ったそうです(^-^;)
それ以降は諦めたように静かになった、と両親が言っていましたが、いくら利口な美友でもそこまで出来たらチョビ(動物のお医者さん)レベルですよね(>_<)!

地震、けっこう長い揺れでしたね…震源地もずいぶん南下していますし、ちょっと怖かったです。
台風は進路が徐々に西寄りになっているみたいですね。台風の影響か、今日は一日蒸し暑くて雲の重い天気で、クルルさんの体調が気になりました(>_<)

ドロ様

2011-09-01-Thu-17:49
父も、前から話していた可愛い美友の目覚ましを是非とも体験させてみたかったようです(^m^*)
でも「それっ」って証拠を残してどうする…
以前トトを連れて里帰りした時は、トトは関わりたくない、美友は遊びたいで、まるで水と油でした。
生まれてからず~っと人の手に関わる美友は大丈夫かもしれませんが、少なくとも野良経験があるトトが本気で噛んだら、間違いなく美友は病院行きになります(ソフトキャリーで大暴れするトトを抑えようとして、本気で噛まれたことがあるのですが、一瞬で根元まで刺さります…)
そんなことになったら両親に合わせる顔がなくなるので、極力会わせないように神経を使いました~…(^-^;)

その後、ボルト選手のシーンは何度もテレビで見たのですが、本当に残念!!
今大会からフライングは一発NGになっていたんですね…この瞬間の為に必死に練習を続けてきた選手にとっては、少しばかり非情な気もします。
でもそんな想定外のことが起きるからこそ、目が離せないんですよね!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。