トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

思い出マンガ~初めての病院~

2011-08-21-Sun-17:00

本日も思い出マンガをお楽しみください(^-^)



toto194-1.jpg



toto194-2.jpg



toto194-3.jpg



toto194-4.jpg


ものすごく恥ずかしい瞬間でした…

まるで虐待?!と思えるような哀れな鳴き声と共に、飛び出すトト。
飛び出す姿もどう見ても虐待っぽく、即日キャリーを注文しました。
…ちなみにそのキャリー、今はもう入れずに一段階大きいサイズに買い換えました(^-^;)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-08-21-Sun-19:21
トトちゃん、蘭丸さん、お互い離れ離れになって淋しい思いをしていることでしょうね。

トトちゃん、保護当時から、人馴れしていたんですね。
やはり元飼い猫だったんでしょうか?!

2011-08-21-Sun-22:42
トトちゃん、苦労していたんですね~(>_<。。)←昨日のマンガ
でも、蘭丸さんに逢えて本当に良かった!
今日はクスッとどころか、トトちゃんお化けに笑ってしまいました(笑
最初から甘えん坊だったんですね~♪
即席キャリーも、中々味があって良さそうですけど(^m^*)

2011-08-22-Mon-16:14
蘭丸さんはご実家へ行かれているんですね。
トトちゃんはお留守番?
お互いに寂しい思いをされているのでしょうね。
蘭丸さん、泣いていませんか?ヾ(▽^;)ゞ

移動に洗濯ネットを使われている方って多いですよね。
でも、箱から出現されると…驚きますねe-330
蘭丸さんの姿が見えなくて寂しかったのでしょうね。

2011-08-23-Tue-01:17
トトちゃん 野良だったけど
人懐こかったんですね。
いやいや トトちゃんの 人を見る目があったのかな!!
それにしても 仮のキャリーケースに大爆笑(笑)
確かに 逃げないように 洗濯ネットは
すごいなぁって 思ったけど。。
なるほど 逃げれないように こうなるのね
(* ̄m ̄)プッ トトちゃん身を持って 教えてくれてありがとうー♪

あや様

2011-08-25-Thu-21:26
もう、寂しくて寂しくて…4泊中2泊は動物関連の嫌~な夢を見て、夢の中で号泣しながら目覚めました(ToT)
トトは恐らく元飼い猫ですね。一応、よその家の子かもしれないので、近所や保健所に問い合わせつつ、一週間様子をみていたのですが、初日から撫でれましたし、翌日からは抱っこOK、膝でとぐろを巻いてお昼寝していました(^-^)
家猫になってからは膝よりもソファーでお昼寝をする機会が増えて、ちょっと寂しくはあります(^-^ゞ

コメントの投稿

HOME
