トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

思い出マンガ~出会い~

2011-08-20-Sat-17:00

本日はお越しいただきありがとうございます。
暫く留守にしますので、記事は自動更新されますが、コメントのお返事等は出来ません。
どうぞご了承ください。

それでは本日から暫く続く「思い出マンガ」をどうぞ(^-^)♪



toto193-1.jpg



toto193-2.jpg



toto193-3.jpg



toto193-4.jpg


…おそらくですが、おっとりしたトトも喧嘩をするようです…

猫の喧嘩って、本当に「獣」だと思います。
普段は可愛い高音ボイスなのに、いざ喧嘩に臨むとまるで別猫。
ちなみにトトの傷ですが、これほど「喧嘩に負けた」と分かり易いケガもなかろう…と思いました(^-^;)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-08-21-Sun-11:42
うちの連中はみんなへたれなので
間違いなくお尻に怪我する組みですね(爆)

逆に喧嘩に強い子はボス顔症っていって
顔が大きくなるようですね。
ボクサーや柔道家のカリフラワーイヤーと
同じようなもんでしょうか?

なを様

2011-08-25-Thu-21:19
お尻に怪我=敗者…この怪我は如実に語ってますね~(^-^;)
きっと土砂降りの真っ暗闇の中で、猛烈な恐怖の中で懸命に闘った結果なので、勝手に「あれは名誉の勲章だったんだ!」なんて思っています。親ばかですね(^-^ゞ
あ…トトってちょっと小顔かもしれません。けっこうお肉が付いているのに、立ち上がると小顔になるんですよ(^-^)

コメントの投稿

HOME
