トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

トトの胸板渡り

2011-08-14-Sun-21:11

toto188-1.jpg



toto188-2.jpg



toto188-3.jpg



toto188-4.jpg


最近、わざわざ踏み付けるのがマイブームのようです…

寝ていても横になっているだけでも、わざわざ胸を横断します。
いちいちちょっかいをかけられているようで嬉しい反面、残念ながらクッション性に乏しいので、
思わず「ぐっ」と呻くくらい痛いのです…
それでいて横腹に乗っかられると、ぐにぐにとお肉が動きます。…あれれ???



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-08-15-Mon-11:01
ああーわかるわかる!
ウチは肋骨あたりを踏みつけてくるけぇーかなり痛いんよね^^;

トトちゃんは5キロあるんじゃね。ネロもこないだ計ったら5.3キロあったわ~メタボネコだよ。

パソコンの具合もよくなって、ずーっと放置していたブログをちょこちょこ書き始めてみたんよ。猫ブログではないけぇ知らせるの迷ったけど、お知らせしておくね☆
いつかネロも載せてみるわ。

2011-08-15-Mon-11:52
トトちゃんのわき腹マッサージは気持ちいいですか~(笑
わざわざ胸を横断って・・・・やっぱり、通りやすいルートを取るんですね(^m^*)
ジョーは体には乗らないけど、足とか手は平気で踏んでいきます(◎-◎;)
あれって、分かってやっているんでしょうね(笑

ヤスちゃん

2011-08-15-Mon-17:37
ネロ君も同じ行動するんだね!うん、普段重みを感じないところだからかもしれないけど、何だか不安になる痛さで、ついつい横向きになってトトを滑り下ろしてしまうよ(^-^;)

なんと!ブログ書いてたんだね!!
さっそくお邪魔させてもらったよ~(^-^)♪
最近読書してないなぁ…読んでいたら無性に本が読みたくなってきたよ。
忙しそうだけど、いつかネロ君の記事が出る日を楽しみにしているよ(^o^)ノ″

そばかすクルル様

2011-08-15-Mon-17:39
トトのわき腹マッサージは「あひゃひゃっ」ってヘンな笑いが出るくらいくすぐったいです(^-^;)
あ、トトもよくわざわざ足を踏んでいきます。
へのへのさんの足もよく踏むのですが、「なんだよ、かまって欲しいの?」と勘違いしたへのへのさんに無理矢理抱っこされるオチになっています(^m^*)

コメントの投稿

HOME
