トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

行き倒れてる?

2011-08-08-Mon-18:53

toto184-1.jpg



toto184-2.jpg



toto184-3.jpg



toto184-4.jpg


小学生かっ!!!とつっこみました。

汗ばむこの季節、逃げ場のないトトに頬ずりしまくったへのへのさんの顔面には
細かい毛がいっぱい張り付いていました。
わざとしかめ面して「こんなに毛が抜けるなんて迷惑だよ」と顔を洗うへのへのさん。
元々猫嫌いだったせいか愛情表現が上手に出来ず、かなりポイントがズレています。
それでも不思議とトトがへのへのさんに懐くところを見ると、ズレた愛情表現でもOKなのかもしれません…



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-08-09-Tue-13:53
へのへのさんが登場すると“今日はどんな面白い事をしてくれるんだろう”
と、わくわくします(笑
ポイントはずれていても、愛情たっぷりな表現法は参考になりますね♪
遊び方も接し方も、慣れてくるとマンネリ化してくるから、
トトちゃんには、案外へのへのさんとの遊びは新鮮で楽しいのかも☆
ジョーも、退屈だと自分からダンナの部屋に行ったりしていますよ~(笑

そばかすクルル様

2011-08-09-Tue-18:30
へのへのさんは本当に斬新な遊び方を編み出してくれます。
私だったら「これやったら嫌われるだろうな…」と思って間違いなくやらないことでも平気でするのですが、トトの反応を見ると、意外にもキャパは相当広いみたいです(^-^;)
ジョジョ君も旦那さんが好きなんですね♪
ジョジョ君は息子さんのお部屋に行ったり旦那さんのお部屋に行ったりして、ちょっとずつ新鮮な空気を味わっているのかな(^m^*)

コメントの投稿

HOME
