トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

必殺技

2011-08-02-Tue-19:04

toto180-1.jpg



toto180-2.jpg



toto180-3.jpg



toto180-4.jpg


こんな必殺技、教えた覚えは無いのですが…

元々、素足を見ると何故か指を噛んだり、スリスリしてくるヘンな癖があるトトですが、
段々と早まる朝ごはん(今は寝る時間なので12時から1時の間)の催促に必ず足を噛むんです…
夏場は布団から素足が飛び出ているので、足噛み好きなトトにはまさにパラダイス♪
デスロールは一気に眠りを覚ます威力を持っており、実に人泣かせな必殺技です(T-T)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-08-02-Tue-21:10
朝ごはんが夜中の一時?
蘭丸さん、それは夜食って言うんじゃないかい?(笑

トトちゃん、幾つも必殺技を持っているけど、これは強力ですね~
また足の指って、くわえるのに丁度良い大きさですよね(笑
ジョーも、足には目がない様です(^m^*)
甘噛みなんだけどケリケリが痛くて・・・・
私は外反母趾で骨が出っ張っているから、蹴りやすいのかも~(^_^;

2011-08-03-Wed-10:51
おひさです~。

かつをは基本 甘噛みのみの男 ですが、
その甘噛みですら無防備な足は痛い…。
トトちゃん、そりゃあかなりの必殺技だよ…ww

ちなみに寝ている時のばぶさんは一切の情け容赦がなくなります。
そのお陰なのか、寝ている人間には決して手(歯?)を出さないかつをなのでした…^^;

そばかすクルル様

2011-08-03-Wed-17:50
まさにお夜食ですよね(^-^;)
どうやら「一気に食べたら翌朝ひもじい思いをする」と理解したようで、最初の頃は一気に完食していたのに今はちょこっとずつ分けて食べているみたいです。

どうして足の指が好きなんでしょうね(?_?)
足の甲とか指を噛む分には平気なのですが、足の爪になるともうダメで(どうも苦手なんです…)慌てて足を上に上げるのですが、トトはそれにも飛びついてきます(^-^;)
ジョジョ君は蹴り付きですか…強烈な蹴りも辛そう~(>_<)

おねぃ@まき様

2011-08-03-Wed-17:55
かつを君はきちんと躾が出来ているんですね!
トトは甘噛みを止めさせようと、その度におにぎりの刑を執行していたのですが、結局全く改善されませんでした…
ひょっとしたら、小さい内から親兄弟から離されていたのかもしれませんね。
かつを君の甘噛み予防は、普段は優しいばぶさんの躾の賜物ですか。
寝ている人に手を出したら、痛い目に遭うんだぞ!と教える前に、こっちが痛い目に遭ってばかりです(-_-;)

コメントの投稿

HOME
