トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

パーフェクトな存在

2011-07-31-Sun-21:02

toto-p-31-1.jpg
トトの目は横から見ると、まるでビー玉のように綺麗で


toto-p-31-2.jpg
トトの手は思わず指先で撫でたくなるような、柔らかい曲線で


toto-p-31-3.jpg
トトの耳はよく見ると複雑な形のギャザーが寄っていて


toto-p-31-4.jpg
トトの白くて丸い顎は、ふわふわボールのように柔らかくて


toto-p-31-5.jpg
トトの唇は高級なチョコレートみたいにつやつやで


toto-p-31-6.jpg
トトの鼻は、まるでマッシュルームをすとんと切ったみたい。



犬でも猫でもハムスターでも、生き物って細かいパーツまで全部がパーフェクト!
見ているだけで幸せになれる可愛い存在の傍に居られるって、上手く言えないけど幸せです(^-^)



※ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-08-01-Mon-10:21
うんうん、本当にその通りですね。
でも、思ってはいるもののなかなかうまく表現が出来ない私ですe-330
蘭丸さんに1つ1つのパーツをこんな風に言って貰って
トトちゃんは本当に幸せですねe-266
蘭丸さんの愛情がひしひしと伝わって来ました。

> 小さい頃から畳に正座で過ごして来たせいか…
うんうんうん、よ~くわかります。
蘭丸さん、座りダコありますかぁ~?
私、あるんです…消えません…とほほ (=´д`)ヽ

2011-08-01-Mon-13:38
トトちゃんへの、熱烈なラブレターですね♪
私も、いざ気持ちを表そうとすると、なぜか小学生の男子レベルになっちゃって(^m^*)
ついついふざけてしまいます(笑
蘭丸さんの的確な表現に、ドロさん同様頷いています♪
蘭丸さんも幸せだけど、こんなに愛されているトトちゃんはもっと幸せですね~☆
ジョーは・・・・幸せだといいなぁ(;^_^A


ドロ様

2011-08-01-Mon-18:10
ドロさんも同じですね♪
これだけ親ばか全開なのに、まだ全部表現しきれていないんですよ(^-^ゞ
座りダコって、この足首の骨(グリグリ飛び出た部分)の下の辺りですか?昔からここの皮膚が固くて黒ずんでいるんです…
夏はサンダル履くのに格好悪いので、嫌だったのですが、乾燥予防にクリームをコテコテ塗っている間にだいぶ薄くなりました。
ドロさんはタコが出来ているんですか?!…それはすごくきちんとした正座をされている証拠ですよ(^-^)♪

そばかすクルル様

2011-08-01-Mon-18:21
いえいえ、親ばか全開で…(^-^;)
いつもは「あ~可愛い!」とか「も~可愛い!」とか、かなり貧相な語彙で気持ちを表現しているのですが、一応ブログなので言葉をひねってみました。
どれも言いたいことなのですが、一番言いたかったのは「鼻の形はマッシュルームに似ている」だったんです…実は(-_-;)

2011-08-02-Tue-13:47
わかる!!w

猫はパーフェクト、隅から隅まで、そして中身の性格まで完璧な愛らしさですよねww
怖い顔もオッサンな顔も怒ってる顔も全部好きです///
比べちゃうとなんて人間って○×△ww

トトちゃんのお写真堪能しました~///

猫充様

2011-08-02-Tue-19:17
はた、と顔を見てトトのあまりの可愛さに崩れ落ちたことすらあります←重症
私の場合、かなり節操がないので、実家の犬(美友ちゃん)が首を傾げる姿にもハートを打ち抜かれました。
生き物って本当に可愛いですよね♪
何しても可愛いって、人だと小さい子供という感じでしょうか。一生を可愛い可愛いと持てはやされるなんて、羨ましい存在ですよね~(^-^*)

コメントの投稿

HOME
