トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

へのへのさん天然疑惑

2011-07-27-Wed-17:45

toto176-1.jpg



toto176-2.jpg



toto176-3.jpg



toto176-4.jpg


私には100%オプティマスに見えませんが…

タイトル、確かに似てはいますけど…(^-^;)
ちなみに、外国の俳優・女優さんに限らず、日本のアイドルグループの方々も見分けがつかないそうです。
へのへのさんの名誉の為、彼はエンタメ関連に限って天然であることを、付け加えておきます…(-_-;)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-07-27-Wed-20:02
トランスポーターかっこええですよね。
トランスフォーマーはこないだTVでやってて
結構面白かったです!
さすがに間違えたことはないですw

今日もポチっといたしました(^^)

2011-07-27-Wed-23:57
うふふ!
だんなさまのトトちゃんの可愛がり方がいいですねぇv-238
うちのオットとは違い「愛」を感じます!

2011-07-28-Thu-10:55
えっとぉ~、エンタメに限ってっつうのは、ちょっと・・・・(笑
でも、へのへのさんって、一緒に居ると楽しそうですね♪
トトちゃんも、それなりに嬉しそうだし(^m^*)

うちのダンナは更に上を行きますよ~
そもそもドラマも映画も最後まで観ていられなくて・・・・
だから、何度でも同じ物を観る事が出来ます (^_^;
もちろん誰が誰だかわかりません(笑
考え様によっては、とても幸せなタイプなのかも知れませんね~

なを様

2011-07-28-Thu-19:47
あれだけ運転が上手で喧嘩にも強いって、すごいキャラですよね(^-^)
ジャン・レノと言い、フランスでは髪の毛がモサモサよりも控えめな方がモテるのでしょうか…
トランスフォーマーって、日本のおもちゃがモデルでしたっけ?
本日もポチっとありがとうございますm(_ _)m♪

あや様

2011-07-28-Thu-19:53
私が好きな映画とへのへのさんの好きな映画は全然違うので、私が集中して映画を見ていると、手持無沙汰になるみたいです。
そんな時はトトがいい遊び相手になってくれるみたいなんですが、いつだってトトはちょっぴり迷惑そうなのです(^m^*)

そばかすクルル様

2011-07-28-Thu-20:00
さすがクルルさん、確かにへのへのさんは他にも天然要素があるんです(^m^;)
ですが、周囲から「天然キャラ」の烙印を押されている私に(自覚は全くないのですが…)、天然扱いされるのは心外なようなので…
クルルさんの旦那さん、何度でも同じものを見れるんですか!
途中で「あれ、これって見たような…」という感じでしょうか(^-^)

コメントの投稿

HOME
