トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

トトいぢり

2011-07-23-Sat-15:31
昨日、なかなか上手く出来ず、外部リンクを貼った動画…
不屈の精神で(?)再挑戦してみました!







個人的に、寝ている猫が手をバッテンにして顔を押さえる姿が大好きなので、
この動画は是非ともアップしてみたかったものです。
ぴったりなBGMが見つからず、テレビ音が入っています(^-^ゞ
くりぃむしちゅーさんの声かな?ゴールデンのバラエティー…かなり生活感が出ていますね…
トトや~、母さん頑張ったよ(^-^)♪



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-07-23-Sat-17:05
むほぁー!
萌えましたーw 可愛過ぎる~

動画の編集すごいですね!文字が入ってて
頑張りましたねwww(どうやってやるんでしょうw)

ほんと、寝てるとキジトラ柄でうちのナツさんとトトちゃん、入れ替わってても分からないんじゃないかってくらい似ていますw
だからもー、可愛いですよね///(日本語が若干おかしくてすみません;)

管理人のみ閲覧できます

2011-07-23-Sat-17:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-23-Sat-21:57
トト君、本当にガン寝ですねw
うちの連中はこんなに触らせてくれませんよ(^^;)
でも前足で顔隠すのはめっちゃ可愛いですね!

2011-07-23-Sat-23:30
すごいすごい!
動画・・・私はやりかたわからなくて断念しました。

そして、もっとすごいのは、蘭丸さんのなでなでの仕方が優雅なこと!!!
私、そうとう乱暴かもv-239

2011-07-24-Sun-09:28
こんな風にぐっすりと眠るものなんですね~
蘭丸さんも、トトちゃんのツボをバッチリ心得ているかんじ♪
ナデナデされて、トトちゃんたら凄く気持ちよさそうですよ~☆
でも、こんなに可愛かったら、一般公開したくなりますね~♪
ムニャムニャしているトトちゃんと顔を抑えているトトちゃんに、萌えましたぁ~(笑

猫充様

2011-07-24-Sun-20:35
ありがとうございます!頑張りました~(^-^)
動画はムービーメーカーで加工してYouTubeにアップしてみました。

ナツさんとトト、確かにそっくりですよね!…って、スリムなナツさんからクレームが入っちゃいませんでしょうか…(^-^;)
面白い動画ってなかなかシャッターチャンスがつかめないんですよね…またいいのが撮れたらアップします♪

(^-^)様

2011-07-24-Sun-20:40
楽しんでいただけて何よりです♪
こんだけいぢられて、どうして寝ていられるのか…ちょっと不思議に思いつつ、いぢり倒してしまいました(^-^)
ちなみに本当に爆睡していたようで、この後も爆睡続行でした…

なを様

2011-07-24-Sun-20:43
眠りが浅いとやっぱり嫌がって顔をいやいやします(>_<)
この時はよっぽど眠かったみたいです(^m^*)
トトに限らず、猫さんが前足で顔を隠すのは、本当にツボなんです。本当に可愛いですよね♪

あや様

2011-07-24-Sun-21:19
私も散々悩んだ末にあっちこっちいじって作ったので、もう一度出来るかどうか…(^-^;)
ありゃ、優雅だなんて…ありがとうございます(^-^ゞ
実は思いっきりわっしゃわっしゃ撫でたいのですが、起こさないようにいつも以上にソフトに撫でているんです。
普段も力加減が分からないので、出来るだけソフトに撫でているので、トトには物足りないかもしれませんね(^-^)♪

そばかすクルル様

2011-07-24-Sun-21:23
本当に爆睡していたようで、いぢり放題でした(^m^*)♪
寝ていても、大好きな顎なでなでが始まると、うにょ~んと顔を伸ばすんです。
トトに限らず、猫さんの至福の表情って、見ているこっちまで幸せな気分になりますよね♪
本当は、鼻をいぢってムニャムニャするトトを撮影していたんですけど、幸いにもバッテンまでしてくれたお宝画像なんです(^-^)

コメントの投稿

HOME
