トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険なトラップ~後編~

2011-07-20-Wed-17:49

toto170-1.jpg



toto170-2.jpg



toto170-3.jpg



toto170-4.jpg


被害の理由はここにありました…

ちなみにこの攻撃範囲内での攻撃は、ちょっと強めの甘噛みと、爪を立てない肉球でのタッチ…
決して大きな声を出すほど痛いものではありませんでした。
これなら「ご飯くれ」の甘噛み(強)の方が、数倍痛いぞ~(^-^;)
男性陣が大袈裟に騒ぐのは「俺はトトに構われてるぞ~!!」というアピールなのかもしれませんね(^m^*)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-20-Wed-20:38
あ~!
そういえば、うちもオットのほうが大袈裟に騒ぐかもしれません!!!

2011-07-20-Wed-21:50
確かにこういうトラップには
射程外からのアウトレンジ攻撃が
一番効果的ですねw

コチラも満足、向こうも満足(^皿^)

2011-07-20-Wed-23:33
トトちゃんには、ちゃんと危険ゾーンがあるんですね~
ジョーへは、お腹を足でグリグリするのが合図です(^m^*)
でも、あの甘噛みってクセになりますよね(笑
しかも爪を立てないあんパンチ付きなんて!
へのへのさんとお義父さまが止められない訳、分かる様な気がします♪

前回のコメント、字が間違っていましたσ(^_^;
すみません。。
風邪は治っても、ボケは・・・(苦笑

あや様

2011-07-21-Thu-17:45
旦那さんもですか(^m^*)!
ひょっとしたら、あやさんに「見て見て~♪」とアピールされているのかもしれませんね!
何にしても、家人と猫の関係が良いのって安心しますよね(^-^)♪
うちはへのへのさんが猫嫌いなので、ホッとして見ています。

なを様

2011-07-21-Thu-17:48
アウトレンジ攻撃、初めて聞いた言葉で思わずググってしまいました(^-^)
なるほど、まさにこんな感じですね!
トトも噛みたいわけではなく、構って欲しいだけなので、これからもこの戦法は有効なようです。

そばかすクルル様

2011-07-21-Thu-17:54
湿った肉球って、ちょっぴり吸い付くようなぺったり感があるんですよね~♪
トトのゾーンに入ると、たまにですが、足にすりすりしまくってくれるんです。
途中でいきなりガブリが入ったりするんですが、あの暖かくて柔らかい毛の感触とか、ぺたぺたくっ付く鼻水とか、幸せを感じる瞬間です(^-^)
「痛い!」と言いながらも、二人とも顔はにやけてるんですよね…
お義父さんには「嬉しいくせに~!」とは言えないので、一応心配して見せますが…
それでも嬉しそうに足を出すお義父さん。なんだか可愛いです(^m^*)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。