トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

危険なトラップ~前編~

2011-07-19-Tue-18:34

toto169-1.jpg



toto169-2.jpg



toto169-3.jpg



toto169-4.jpg


エモノが入れ食いの、優秀なトラップです…

トトが行き倒れを演じていれば、みんながよってたかって傍に来て、自分から罠にかかるわけです。
トラップが思わず構いたくなるほど可愛いからこそ、成せる技なんですね~♪
ですが、この入れ食い状態、きっと我が家だけでは無いはず、と睨んでおります(^m^*)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-07-19-Tue-21:56
トラップありますね~!
我が家では階段の上がった所に白い罠。
洗面所の前には黒い罠がありますw

何故だかついつい
かまってしまいますね(^皿^)

2011-07-20-Wed-14:07
我が家では、みずから罠になって足を差し出すヤツがいますよ~
ダンナなんだけど(笑
そうでもしないと相手にされないらしくて・・・

トトちゃんにも、遊んでほしくて罠に掛かっちゃうお友達がいるんですね~(笑
でも、それをしないと、きっとへのへのさんもお父義父さんも、物足りないんでしょうね~(^m^*)

なを様

2011-07-20-Wed-17:52
なをさんのお家のトラップは複数ですから、引っ掛かり甲斐がありますよね!(←?)
あれを素通り出来る強靭な精神力の人は、なかなか居ないはず。
忙しくとも、取りあえず頭なでなでとか、のどゴロゴロとかしてしまいます(^-^;)

そばかすクルル様

2011-07-20-Wed-17:58
我が家もへのへのさんは、いちいち構ってしまうタイプなんです。
この間も、お義父さんのお部屋で寛ぐトトを「いたずらするといけないから!」と無理矢理抱っこして連れ出し、一緒にソファーにごろ寝して、それはそれはご満悦でした(^m^*)
トトがお義父さんと仲良くするのが、ちょっと面白くないみたいです。
お義父さんは猫と一緒に生まれ育っただけあって、適度にクールなので、へのへのさんの独り相撲的な状況ですが、それだけトトが気になる存在なんですね(^-^)♪

コメントの投稿

HOME
