トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

鬼の居ぬ間に報復

2011-07-15-Fri-15:36

toto166-1.jpg



toto166-2.jpg



toto166-3.jpg



toto166-4.jpg


油断しました…

トトは本を齧らない、と勝手に思い込んで枕元に出していたのですが、ものの見事に齧られました…
ただ、常に枕元に本が在るのですが、本を齧られたのは後にも先にも、その時一回こっきり。
悪さの現場をおさえた訳ではないので叱ってはおらず、「本を齧ったら怒られる」という認識は
トトには無いはずです。
…やはり本は叱られた腹いせに齧ったのではないかと思います。
きっちり私の本だけ齧っていたので…(T-T)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-07-15-Fri-20:28
トトちゃん、怒られたのがショックだったんですね~
蘭丸さんが大切にしている本を選ぶなんて・・・・
でも、にゃんこってヒトの機微が分かるんだと思います。
私がわざとツンツンしたりすると、
ジョーは妙に可愛いポーズをとったりしますよ(笑
彼らには彼らなりの葛藤があるんでしょうね~

2011-07-16-Sat-09:27
トトちゃんは紙ですか^^
ウチはヒモです。

ワタシも枕元には常に本があるんですが、
かつをが齧るのは、本そのものではなく、しおり代わりについているヒモ(?)
読んだ後、しっかり本に挟み込まねば
翌朝には間違いなく、しおり(?)がなくなってます…。
もっと小さい頃は脱ぎ捨てたキャミの肩紐をヤラレまして…。
10枚以上あったキャミが一時期は4~5枚にまで減らされたものです(T_T)

にゃんこによってツボが違うんですね~^^
がんばれ、トトちゃん!w

そばかすクルル様

2011-07-16-Sat-20:57
ジョジョ君の可愛いポーズ(^-^)♪
きっとクルルさんに機嫌を直してもらいたいんですね。
そのポーズを見たいが為に、ちょっとつっけんどんになったりして(^m^)
トトもへのへのさんが疲れて帰宅して、相手にしないと寂しそうにウロウロしています…と、へのへのさんが申しております(^-^;)
気のせいじゃないのかなぁ…

おねぃ@まき様

2011-07-16-Sat-21:04
紐が好きな子って多いですね!
寝ている間にしおりを引き抜かれていたら、どこまで読んだのか、いちいちパラパラ見直さないといけませんね~(^-^;)
トトも紐が大好きで、私の場合は紐で調節するズボンの紐部分とか、パーカーの紐部分はずるずる引っ張り出されます(-_-;)
キャミソールの紐部分だけダメになったなんて、ちょっと捨てるのが悔しそう(>_<)

コメントの投稿

HOME
