トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

トト都合のコミュニケーション

2011-07-13-Wed-15:57

toto164-1.jpg



toto164-2.jpg



toto164-3.jpg



toto164-4.jpg


投げないと足を攻撃するので、即座の対応が必至です。

滅多におもちゃを運ばない子なので、トコトコとおもちゃを運ぶ姿はものすご~く可愛らしく、
ぜひとも応えたいところなのですが…
大抵ご飯を作っている最中とか、お風呂に入る時とか遊べんわっ!…という時に運んで来ます。
そして、用事を済ませて「さ、遊ぼっか!」と投げると、普段に戻って「あっちから投げて」と要求。
もはや目的は私を困らせることだとしか思えません…(-_-;)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-07-14-Thu-12:30
トトちゃんは、蘭丸さんが何か他の事をやっているのが気に入らないとか?
それってやきもちじゃないですか~!
いいなぁr(^~^*)
ジョーはPCに向かっていると、おもちゃを運んできます。
これは完璧に確信犯ですね(笑

でも、エッチラオッチラおもちゃを運んでくる姿って、
想像するだけで可愛いですね~♪

そばかすクルル様

2011-07-14-Thu-17:19
クルルさんがPCに向かっていると、ジョジョ君はおもちゃを運んで来るんですか。可愛いですね(^-^)♪
トトは…キーボードを踏みしめてアピールします(T-T)
見たいテレビを見ている時とか、眠たくて昼寝をしたくてたまらない時とか、なんでなん?と思うくらい邪魔をされます。
きっと、どんなに邪魔をされてもついつい「可愛い奴め~♪」と撫でてしまうので、積極的に邪魔をするようになってしまったんですね…(-_-;)
やっぱり、あんまり可愛いと躾るのが難しくなります。罪な奴め~(^-^*)

コメントの投稿

HOME
