トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊王降臨

2011-07-10-Sun-15:35

toto-p-27-1.jpg
破壊王…



toto-p-27-2.jpg
降臨!!



toto-p-27-3.jpg
おらおら~っ
ひえぇ~(>_<;)!



toto-p-27-4.jpg
あ…



toto-p-27-5.jpg
…母さんがおもちゃ壊したぁ
いや、あの…ごめん…



離さなかった私も悪いけど、この勢い…そりゃ壊れますよね(^-^;)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

我が家ではおもちゃは極力リアルファーものを避けています。
その為、家にあるおもちゃでリアルファーは、頂き物ばかりの少数派です。
と言いますのも、製造過程の映像がニュース等で流れており、その内容にかなりの衝撃を受けた為です。

しかしながら、リアルファーを使用したおもちゃへのトトの執着は、フェイク物とは比べ物にもなりません。
自分の都合でトトのおもちゃの選択を狭めるのは気がひけるのですが、どうしても気分的に使えず。
このぐらい気に入ってくれて、尚且つフェイク物のおもちゃがあったら良いのですが…
数少ない貴重なリアルファーのおもちゃは、なるべく壊さないでほしいものです(>_<)

スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-11-Mon-14:14
トトちゃんは、そのニオイと感触で野生の血が騒いじゃうのかも知れませんね~
食いついているうちに、段々とテンションが上がって・・・・
破壊魔に変身!ってかんじかな(^m^*)

リアルファーおもちゃの製造過程は見た事が無いけど、
蘭丸さんに聞いただけでゾッとしました。
思わずジョーのおもちゃを点検してしまったけど、
じゃらしに付いている羽もリアルなんでしょうね~(・_・;)

ところで、蘭丸さんが手に持っていた物って何ですか?

そばかすクルル様

2011-07-11-Mon-16:29
やっぱりリアルな感触に血が騒ぐようです。
実際、床下の納戸(?)のふたの上に見たリアルネズミは、おもちゃそっくりな色と大きさでした!

私の手に残っていたのは、しっぽ部分です。これ、遊んでからものの30分で千切れて食べられる運命にあるらしく、しっぽが残っていたのは唯一この子だけだったのですが…
このおもちゃ、プラに皮が貼り付けてあるだけなので、激しく遊ぶと分離してしまうのです。
何度も両面テープで補修して使い続けているので、だんだん形が他の物になってきているような…(^-^;)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。