トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退チェーンの使いみち~後編~

2011-07-06-Wed-14:01

toto158-1.jpg



toto158-2.jpg



toto158-3.jpg



toto158-4.jpg
小豆洗いの画像(←注意:妖怪嫌いな方はクリックしないでください)


暗闇でじゃらじゃらと響きます…

何故か机の上に乗って、無理な姿勢で遊ぶんです。
↓↓
toto-p-24-1.jpg



toto-p-24-2.jpg
短時間だけど、遊び始めるともう夢中です(^-^)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-06-Wed-18:52
今回の小豆洗い・・蘭丸さんの絵もちょっとだけ可愛かったので、
好奇心を抑えられず、クリックしてしまいました。
・・・大丈夫でした!

トトちゃん、頑張って~!

2011-07-06-Wed-21:06
トトちゃん妖怪なら、可愛くてOK~☆
でも深夜はノーサンキューですか(笑
頭に血が下がってしまいそうな格好で、凄く一生懸命ですね~(^m^*)
そういえば、ジョーが棚の上に居るときに、
下から指を這わせていくと凄く興奮します(笑
下にある物が気になるタイプ?(^m^*)

あや様

2011-07-07-Thu-18:20
大丈夫で良かったです(^-^)♪
小豆洗い、元はお寺の小僧さんらしいのですが…この髪型って小僧というよりおじさんっぽいですよね(^-^;)
トトの小豆洗いには恨み節は無く、とにかく夢中でじゃらじゃら遊びます(^o^)

そばかすクルル様

2011-07-07-Thu-18:27
きっとジョジョ君もトトも、下から来るものにテンションが上がるんですね!
トトも同じ遊びで興奮して攻撃します(^m^;)

ちょうどこの頃、へのへのさんが発熱した時期なのですが、超熱帯夜が続いた時期でもあるのです。
寒気を訴えるので窓は日夜締め切り状態。部屋は息苦しいくらいの暑さだったので、夜はトト部屋(元々私の使っていた部屋)で寝ていたのですが…
真横で小豆を洗われると、起きてしまうくらいうるさい(^-^;)…おかげで、しょっちゅうへのへのさんの様子を観察しに行けましたけど、困った妖怪でした…

ちなみに、最近ちょっと飽きたらしいので、先にぷよぷよした感触のリアルなクラゲのフィギュアを吊るしたら不評でした(T-T)
床に転がすと遊ぶんですけどね。ややこしい好みの男です…

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。