トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

続・はた迷惑なお説教の余波

2011-07-01-Fri-14:53

toto154-1.jpg



toto154-2.jpg



toto154-3.jpg



toto154-4.jpg


今のところ2敗です…

以前、お説教の度に被害に遭うといった内容のマンガをアップしたところ、
そばかすクルルさん(←クリックどうぞ)から「L字にお布団を敷いては…」と
アドバイスを頂きましたので、ものぐさな私はとりあえず頭の向きだけを変更。
おかげさまで多くの被害を免れるようになったものの、そもそもお説教の回数が多いので、
時に経路が変わるフェイントの回数も、自然と多くなります。
…先ずは根本的なトトのいたずらが解決されない限り、被害に遭い続けるようですが…
きっと解決は無理ですね~…(^-^;)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-01-Fri-21:00
蘭丸さん、あくまでも布団は横にしないのね~
縮こまっている蘭丸さん、かわいいね~(笑

トトちゃんとへのさん(省略しすぎ?)の説教ごっこは、
永久に不滅な気がしてきました(笑
夏になると布団を被れない蘭丸さんが、とっても心配で~す(^_^;

そばかすクルル様

2011-07-02-Sat-13:23
どうせものの数分で逃げ出すので、トトがダッシュした後はまたもそもそと戻るんです(^-^)
きっとへの説教は終らないですよね…今は基本がタオルケットだけなので、腕で顔をガードしています。
多少痛くとも、二人の仲の良い(?)姿を見られたら、何となく文句が言えなくなるんですよね~…

コメントの投稿

HOME
