トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

寂しきバスタイム

2011-06-23-Thu-17:02

toto146-1.jpg



toto146-2.jpg



toto146-3.jpg



toto146-4.jpg


一応、脱衣所までは同行してくれるのですが…

やはり寒い冬場と違って、この季節は入りたくないみたいです。
雨続きで干せないバスマットの上での待機は止めてほしいのですが、トト用に乾いたバスマットを
出しても、わざわざ使われたバスマットで香箱を組むんです…
普段は毛が濡れるのを嫌がるのに、水鉄砲とバスマットは別なようです(^-^;)



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-06-23-Thu-19:34
ハンパな湿り気具合が涼しいんでしょうか?w

蘭丸さん、トイレは恥ずかしいけどお風呂は平気なんですね…?w
トトちゃんの猫らしからぬ、ちょっとズレたポイントは母さん譲りっ?!(笑

2011-06-24-Fri-00:01
トトちゃんは水鉄砲までやっちゃうのですね!
ビックリです!!
早く涼しくなってまた一緒にお風呂タイムを
楽しみたいですよね。
ウチのモンもこの季節は中へは入らずに
バスマットの上で待っています。
私が出て来てもバスマットが使えない位に
長くなって伸びています…トホホ(=´д`)ヽ

おねぃ@まき様

2011-06-24-Fri-14:56
はい、トイレの同伴は断固拒否してしまいます(^-^ゞ
でもお風呂は平気…確かに、ちょっとヘンかも…(^-^;)
多分、お風呂は羞恥心<好奇心で、トトとどんな遊びをしよう?といった楽しみがあるからかもしれませんね。
当のトトは少し遊んだら、温かい蓋の上ですやすや眠ってしまうんですけどね(^m^*)

ドロ様

2011-06-24-Fri-15:01
蓋の下から、手で水鉄砲をしてみせたら喜んで手を出したので、直ぐに100均へ水鉄砲を買いにいきました(^-^)
我が家は子供が居ないのに、お風呂に水鉄砲がある不思議な家です♪
モンちゃん同様、トトもバスマットいっぱいにでろ~んと伸びているので、使用するバスマットの他に、それが使えなかった時用のバスマットと、トト用の乾いたバスマットの3枚が並んでいます(^m^*)
水鉄砲に、やたらと多いバスマット…知らずに我が家に来た方は、お風呂を使ったら不思議に思われるかもしれませんね…

コメントの投稿

HOME
