トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

壊れたキャリーケース

2011-06-20-Mon-15:30

toto144-1.jpg



toto144-2.jpg



toto144-3.jpg



toto144-4.jpg


なるほど、潜り込むにはジャストなサイズです…

トトにとっては、「キャリー」+「車」は大の苦手。外出では毎度大立ち回りを演じるので
ケガをしないようにソフトキャリーを用意したのですが…大失敗でした(-_-;)
今はお気に入りの遊び部屋になっているようで、横のメッシュ部分の窓の外からじゃらしを
見せると、夢中になって網を引っ搔いています(^-^)
その姿を見る度に「捨てないで良かった~」と思う母さんなのでした。



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT



2011-06-20-Mon-20:18
確かにうちの連中もキャリーの中に入れられると大騒ぎですw
でもキャリーを15分で破壊とはトト君パワフル過ぎ!

2011-06-21-Tue-10:41
ソフトキャリーには、そういう弱点があるんですね・・・
じゃ無くて(笑
トトちゃんの破壊力は凄すぎ~!
でも、捨てなくて大正解でしたね~
トトちゃんにとっては、遊び部屋として使う方がハッピーですもんね(笑

昔バランスボールが流行った時に、
1時間位悩んで買ったボールを、1秒でジョーに壊された事があります。
ま、面白がってジョーを乗せたのが悪いんだけど(^m^*)
でも、かなりショックでした(ΩДΩ;)

なを様

2011-06-21-Tue-14:14
以前、手根球を怪我した時、病院への行き帰りで傷口を悪化させたことがあるので、ソフトキャリーにしてみたのですが…まさか壊れるとは思ってもいませんでした(^-^;)

そばかすクルル様

2011-06-21-Tue-14:19
壊れるまでのあまりの早さに「これってウサギ用?」と思ったくらいです(^-^;)
暑い日が続いているのに、冷たいアルミ板の上よりも、ふかふかマット入りの壊れたキャリーの方がお気に入りなんですよ…ヘンな子…

あ、私もバランスボール持っています!
トトを家に入れた時に畳んで仕舞っていたので忘れていました(>_<)!
きっと我が家も秒殺になるかと思うので、このまま仕舞っておこうかな…

コメントの投稿

HOME
