トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立てば芍薬、座れば牡丹

2011-06-14-Tue-14:47

toto138-1.jpg



toto138-2.jpg



toto138-3.jpg



toto138-4.jpg


伏せる姿はラフレシア(クリックどうぞ)

立っている時はお腹てろてろですが、けっこう普通体型なんです。お腹を除けばですが。
座っても、首周りの襟巻きが分厚いですが、なかなか普通体型なんです。
それが伏せると…まるで「どこからお肉が湧いたの?」と思えるぼよよんっぷり…
そんな可愛い伏せ姿を、我が家では愛情を込めて「ツチノコ」と呼んでいます(^-^)♪
…まぁ5キロある時点で、普通体型ではないのでしょうけれど…



どのくらい「ぼよよ~ん」なのかと申しますと…
toto-p-18-1.jpg
…こんな感じです。首周りもお尻も、「つまめる」レベルではなく「つかめる」レベルです。



※ランキングに参加しています。クスッと和めましたら、ポチッと応援お願いします※
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-06-14-Tue-17:30
トトちゃん、しってる~って自分で言ってるけど(笑
そう、思いっきりいい子だもんね!
まあ、ラフレシアだのツチノコだのといいように言われちゃって(^m^*)
昨年(多分)東京の小石川植物園で、いつ咲くかと話題になったあれがラフレシア系だった様な・・・
クチャイ花ですよね(◎-◎;)

トトちゃんは王子様ですよ~♪
ちょっとどえんだけど(笑
ジョーも、見た目はスリムなのに、角度によっては横綱です(^_^;
にゃんこの身体って不思議だから、なにかそう見える秘密がありそうですね♪

そばかすクルル様

2011-06-15-Wed-16:02
トトは自分は良い子キャラを演じているようで、例えば私が台所で手が離せない時に、ソファーで爪とぎしているところを怒っても、きょと~んとした顔でこちらを見ながら最後まで研いで、その後脱兎の如く逃げ出します。
彼を叱るときは、その場でおにぎりの刑を執行するしかないようです(-_-;)

ジョジョ君も、体の周りに異空間があるんですね!きっと其処からお肉が出てくるんです(>_<)
冬場は家族の「トトは太っているなぁ」の言葉に「冬毛です」と返していたのですが、夏も近いのにお肉が異空間に戻りません。困ったものです…

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。